ポンペイ/Pompeii

ポンペイ

「バイオハザード」の監督が描く大噴火パニック

ポール・W・S・アンダーソン監督が、西暦79年のベスビオ火山の噴火によって灰となったローマ帝国の街ポンペイを舞台に描いたアクション大作。ローマ人に一族を滅ぼされたケルト人騎馬族の生き残りで、奴隷となりグラディエーターとして成長したマイロは、ポンペイの有力者の娘カッシアと出会い、身分の差を乗り越え恋に落ちる。しかし、そんな恋愛に大きな障害が待っていた。カッシアは、かつてマイロの家族を殺したローマの上院議員コルヴスに婚約を迫られていた。やがて自由の身になったマイロが街を離れようとした時、ベスビオ山が噴火。マイロは愛するカッシアを救うため、溶岩が迫りくる街へと舞い戻る。

原題:Pompeii / 製作:アメリカ(2014年) / 日本公開日:2014年6月7日 / 上映時間:105分 / 製作会社:Constantin Film / 配給:ギャガ

【無料動画】

映画『ポンペイ』予告編

(C)2014 Constantin Film International GmbH and Impact Pictures (POMPEII) Inc.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix
▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao

▼無料動画を見る方法▼

ド派手なスケールで壮大な展開とともに描くアクションはそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映像で見せてくれる作品を満喫するなら、動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信といっても、今では画質が低いということもありません。テレビで鑑賞すれば大画面でハイクオリティな映像をエンジョイし、DVDを借りる手間もありません。字幕や吹き替えを選択できるものもあるので、自由に選択して楽しめます。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ポンペイ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『ポンペイ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ポール・W・S・アンダーソン(関連作品:『バイオハザードV リトリビューション』)
脚本:ジャネット・スコット・バチェラー、リー・バチェラー、マイケル・ロバート・ジョンソン
撮影:グレン・マクファーソン
音楽:クリントン・ショーター

★【キャスト】
キット・ハリントン、キャリー=アン・モス、エミリー・ブラウニング、アドウェール・アキノエ=アグバエ、ジェシカ・ルーカス、ジャレッド・ハリス、キーファー・サザーランド

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.5/1027%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.1/5.0???/5.003.1/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地
世界史に出てくるポンペイ。あの映画化です。ヴェスビオス火山の噴火によって、崩壊した町。火山灰などによって人々がそのままの形で石膏になったのが有名ですね。そのエピソードをもとに「バイオハザード」でおなじみポール・W・S・アンダーソン監督が設定を盛りに盛り込んで最大級にドラマチックに描いた作品がこれです。もう本当に色々詰め込んでおり、恋愛あり、アクションあり、歴史要素あり、サスペンスありで、肝心の噴火が霞んでます。
●OPENLOAD 
題材的に大丈夫なのか?と思っていましたが、いかにもアンダーソン監督っぽい豪快なアクション&ラブストーリーになっていたと思います。SFではありませんが。内容はポンペイ版グラディエーターって感じかな。普通に観る分には楽しい一作です。噴火災害のシーンのCGは迫力もあるし、それでもなお生存している主人公補正が凄まじいので注目です。もうどういう強運をしているんだって感じですから。キーファーサザーランドの悪役っぷりもいいです。
●DAILYMOTION 
ポンペイが舞台という事で壮大で切ない歴史スペクタルかなと思ったら、ポール・W・Sアンダーソンの名前が監督に…。よし、みんな、スナックの準備はいいかな。用意できたらリラックスして鑑賞だ。大丈夫、そこまで集中しなくても問題ない。この映画は全てを受け入れてくれる懐の持ち主だ。それこそ噴火が起きても動じることはない。それにしてもこの監督、何を題材に映画をとってもこうなる人なんだな。なんかこれもまた宿命なのですかね。