The Witch 魔女(韓国映画)

The Witch 魔女

韓国を騒然とさせた異次元アクション

パク・フンジョン監督が最強アサシン少女の戦いを描き、韓国で大ヒットを記録したバイオレンスアクション。ある特殊な施設で育てられ、8歳の時にその閉鎖的な環境から逃げ出したジャユン。記憶を失った彼女は、助けてくれた酪農家の娘として暮らすことになり、これまでにない時間を過ごす。それから10数年後。頭に異変を感じるようになったジャユンは、その手術費用と経済状況の厳しい養父母のため、賞金目当てでオーディションを受けることを決意。しかし、その重要な舞台であるテレビ番組でマジックを披露したことから、謎の男たちに追われる身となってしまう。

原題:The Witch: Part 1 - The Subversion / 製作:韓国(2018年) / 日本公開日:2018年11月3日 / 上映時間:125分 / 製作会社: / 配給:カルチュア・パブリッシャーズ 

【無料動画】

映画『The Witch/魔女』予告編

(C)2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

今まで見たことがないとんでもない映像を目撃したいのならば、映画というエンターテインメント以上のものはありません。そんなファンタスティックな映画を観たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。これはネット配信であり、検索に優れているなどのメリットも多く、支持されています。例えば、韓国映画だけをまとめて表示して配信作品を見ることも可能。ユーザーの好きなように使い、体験を向上させる嬉しいサービスです。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「The Witch 魔女」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『The Witch 魔女』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:パク・フンジョン(関連作品:『V.I.P. 修羅の獣たち』)
脚本:パク・フンジョン
撮影:キム・ヨンホ
音楽:モグ

★【キャスト】
キム・ダミ、チョ・ミンス、パク・ヒスン、チェ・ウシク

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.5/10100%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
韓国アクションが素晴らしくて、ずっとハマっているのですが、この映画は期待という概念を大幅に飛び越える、すごい跳躍力を持っていた。「悪女」のような作品かと予想していたのですが、ストーリーは前半と後半では印象がかなり違い、新しい扉を開いてくれました。ある意味今年一番のアクションスリラーかもしれない。そう確信するほどの面白さ。これは絶対に観た方がいいです。皆は韓国映画を過小評価しすぎです。損をしますよ。
●映画FUN 
覚醒後の怒涛のアクションはまさしく観たかったぞ、これ!とテンションあがる。‪養父母との暮らし、その生活苦打開のためのアイドルオーディションというほんわか人情劇のような方向性の不明なドラマが一転、キナ臭い連中が入り乱れるバトルアクション活劇に変身すると、もう観客の気持ちは鷲掴み。抑えきれない殺戮マシーンとしての血が火山のように噴火してマグマのごとく流れ出す。この熱さはあらゆるアクション映画を溶かす。
●BILIBILI 
「ナメてたアイツが殺人マシンだった」映画の新しい傑作だと思います! 注目は英題。「The Witch : Part.1 The Subversion」日本語にすると…「魔女 第1部 転覆」。つまり、この作品はシリーズもの作品の第1章でここからまだ続く。終わりじゃないのです。オープニングでも西洋の魔女狩りのモチーフを出してきたからホラー調なのかと期待したら、そんな普通を見せるわけがない。これぞ韓国の恐ろしいまでの新機軸。怖いな…。