スマホを落としただけなのに

スマホを落としただけなのに

あなたのスマホも危ないかもしれない

志駕晃の同名ミステリー小説を「リング」の中田秀夫監督のメガホン、北川景子の主演で映画化。いつものように彼氏に電話をかけた麻美は、スマホから聞こえるまったく聞き覚えのない男の声に驚く。その聞き慣れない声に困惑していると、それはたまたま落ちていた彼氏のスマホを拾った人物だった。彼氏が落としたスマホが無事に戻ってきたことに一安心する麻美だったが、その日から麻美の日常は一変する。まったく身に覚えのないクレジットカードの請求、それほど親しくない友だちからの執拗な連絡。何が起こったのかあたふたしていたが、それらは麻美のさまざまな個人情報が彼氏のスマホからの流出を疑う事象の数々だった。一方その頃、ある山中で若い女性の遺体が次々と発見される事件が起こる。しかも、すべての遺体には共通点があった。いずれも長い黒髪が切り取られており…。

原題:スマホを落としただけなのに / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年11月2日 / 上映時間:116分 / 製作会社: / 配給:東宝 

【無料動画】

映画『スマホを落としただけなのに』予告

(C)2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスを身近な素材で楽しむと余計にスリルが増します。そんな映画を満喫するなら、動画配信サービスを利用するのも良い手です。これはネット配信であり、関連作も充実。出演俳優や監督の過去作を観れば、さらに作品にのめり込めるでしょう。映画館で作品をお得に見るためのサービスもあるので、まだまだその魅力を知らない人は一度試して見るのも大きな新しい体験の入り口になります。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「スマホを落としただけなのに」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

『スマホを落としただけなのに』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:中田秀夫(関連作品:『終わった人』)
脚本:大石哲也
撮影:月永雄太
音楽:大間々昂、兼松衆

★【キャスト(キャラクター)】
北川景子(稲葉麻美)、千葉雄大(加賀谷学)、成田凌(浦野善治)、田中圭(富田誠)、原田泰造(毒島徹)、バカリズム(小柳守)、要潤(武井雄哉)、高橋メアリージュン(杉本加奈子)、酒井健太(大野俊也)、筧美和子(天城千尋)、桜井ユキ、北村匠海

★【インタビュー】
・北川景子「財布も鍵もそうですけど、大事なものを落としたことが一回もないんです。だから、落とすこと自体、結構、大変なことですよってわたしは言いたいです(笑)」

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.2/5.0???/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
わりと怖かったです。自分の身近にもネット犯罪に巻き込まれていく可能性はあるなと思った、鑑賞後の役にも立つ教訓的な映画でした。思わず持っているスマホのパスワードを確認しますね。もしロックをかけていない人がいたら、それはもう楽勝でデータを抜き放題です。誰にでも訪れそうな被害、自分もすごい頑張ったら真似できそうな犯罪。身近なアイテムが最悪の悲劇を生むのであれば、この映画で警戒心を高めておくべきです。
●映画FUN 
手に汗かいた。心の底で底知れぬ恐怖を感じるように、ぞわっとした。犯人の不気味な行動や主人公に近づく恐怖に冷や汗。ミステリーとしてはそれほどでもないかも。映像をしっかり見ておけば犯人も分かると思うし、主人公の秘密にもおおよそたどり着く。しかし、重要なのはミステリー云々じゃなく、今では誰でも持っているスマホに対する「あなたは大丈夫ですか」というメッセージが届くかどうかではないかなと思います。
●DAILYMOTION 
パスが誕生日の人。今すぐ、変えて~。スマホを落としたことによって、クレジットカードが悪用されたり、SNSが乗っ取られて人間関係めちゃくちゃになったりしていく描写はリアル。スマホって、本当に自分の分身みたいなもので…。きっと、家族や恋人、友人の誰よりも自分の手の届くトコロに存在しているし、「私、利用していません」という人も周囲が使っていれば無関係ではいられない。スマホを落としたら自動で自爆すればいいのに…。