パーフェクトワールド 君といる奇跡

パーフェクトワールド 君といる奇跡

恋に障がいはない

障がいを抱える若者の恋を描いた有賀リエによる恋愛漫画「パーフェクトワールド」を、岩田剛典と杉咲花の主演で実写映画化。インテリアデザイン会社に就職した川奈つぐみは、仕事先の飲み会で高校時代の先輩で初恋の人として記憶に刻まれている鮎川樹と偶然再会する。成長した樹との再会につぐみは心を躍らせるが、樹は事故で車イスでの生活を余儀なくされる障がい者になっていた。その姿を見たつぐみはショックを受け、樹との恋愛を無理だと悟るが、昔と変わらないまっすぐな樹の姿に感化され再び樹に惹かれていく。樹もつぐみの素直でやさしい性格に惹かれていくが、自分の状態のせいで感情を殺すようになり、恋愛というものも諦めていた。そんな樹の思いを知ったつぐみは、樹との恋にまたもや躊躇するが…。

原題:パーフェクトワールド 君といる奇跡 / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年10月5日 / 上映時間:102分 / 製作会社: / 配給:松竹、LDH PICTURES 

【無料動画】

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』予告編

(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

    ●劇場公開映画を無料で見るなら「U-NEXT」がオススメ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。
    ●劇場公開映画を安く見る方法は他にもあります!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

人気俳優は見ているだけでも幸せになれるオーラがありますが、そんなビューティフルな役者たちを堪能できるのが映画です。その作品をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用してみましょう。そもそもこのサービスを旧作を観るためのものだと思っている人も多いですが、実は劇場公開作の料金を安くできる割引クーポンとポイントを交換できるサービスもあります。最大でタダになるのでチケットを少しでもお得に入手したいなら検討する価値ありです。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「パーフェクトワールド 君といる奇跡」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:柴山健次(関連作品:『流れ星が消えないうちに』)
脚本:鹿目けい子
撮影:板倉陽子
音楽:羽毛田丈史

★【キャスト(キャラクター)】
岩田剛典(鮎川樹)、杉咲花(川奈つぐみ)、須賀健太(是枝洋貴)、芦名星(長沢葵)、マギー(渡辺剛)、大政絢(雪村美姫)、伊藤かずえ(川奈咲子)、小市慢太郎(川奈元久)、財前直見(鮎川文乃)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.3/5.0???/5.003.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
原作がマンガだったのでなるほどと。たぶん絵であれば気にならないことも実写にするとリアリティを気にしてしまうことはありますよね。この映画もそこが問題。その課題に目をつぶれるなら全然OKな作品だと思います。たまたま好きになった人が障害者だったってことだけという、特別なことはない普遍的なストーリーなのですが、それを俳優のキラキラした魅力だけで押し切る構成は本当に役者を尊敬してしまいます。二人の力で支えられてます。
●映画FUN 
パーフェクトな世界というのは誰にもないかもしれないけど、相互に助け合うことで近づける。だとしたらそれは素敵なこと。それがこの映画のメッセージなら素晴らしいし、否定もしない。一方で、綺麗すぎる障がい者のイメージには「さすがにどうなの」と感じてしまう人もいるだろうし、実際にそういう反応も見た。難しい問題なのでどちらが正解というわけでもなく、あとは観た人の感性の問題。素直に感動するならこれ以上ない素材ではある。
●VIDEOEYNY 
原作は本当に素晴らしい。映画は、しょうがないにせよ端折りすぎた感がありありですが、岩田さんと杉咲花ちゃんが可愛すぎてそこでOKを出したくなるのでした。最近のメジャー邦画の難病感動系はずらりと並ぶ中で個性を出せたかというとキツイ評価になるかもだけど駄作にはカテゴリするのは悲しい。きっとこの作品で涙を流し、前向きになれた人もいるのだから。モノローグとそれっぽい音楽を流してうやむやにするのさえなければ70点。