リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ JEEPERS CREEPERS 3

リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ

3度目の恐怖があなたを襲う

フランシス・フォード・コッポラが製作総指揮を務めたことでも話題になった、23年に1度、23日間にわたって人間を捕食する伝説の怪物クリーパーの恐怖を描くホラー「ジーパーズ・クリパーズ」シリーズ第3弾。とある田舎町で、トラックからおびただしい数の死体が発見される凄惨な事件が発生し、平和は消え失せる。23年ぶりに復活したクリーパーを永遠に葬り去るべく、特殊部隊が壮絶な死闘を繰り広げるが…。

原題:Jeepers Creepers 3 / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年10月12日 / 上映時間:100分 / 製作会社:Infinity Films / 配給:ブラウニー 前作:『『ヒューマン・キャッチャー JEEPERS CREEPERS 2』』

【無料動画】

映画『リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ』予告編

(C)2017 Brandon Farm LLC, All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

    ●劇場公開映画を無料で見るなら「U-NEXT」がオススメ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。
    ●劇場公開映画を安く見る方法は他にもあります!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

恐ろしいゾクゾクする映像と物語が特徴のスリルあるエンタメは好きな人は大好物な娯楽作。そんなマニア大喜びの作品をたっぷり観たいなら、人気も増している動画配信サービスを上手く利用しましょう。これはネット配信なので、ジャンルで検索して関連作を立て続けに観るのにもぴったり。加えて、視聴スタイルも自由に変更できて、スマホ、パソコン、タブレット、テレビと、さまざまなユーザーの需要にこたえられます。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように無料お試しキャンペーンにトライできます。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

『リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ビクター・サルバ(関連作品:『ダークウォッチ 戦慄の館』)
脚本:ビクター・サルバ
撮影:ドン・E・ファンルロイ

★【キャスト】
スタン・ショウ、ガブリエル・ホウ、ブランドン・スミス、ジーナ・フィリップス

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
4.1/1017%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
帰ってきちゃった。みんな、忘れているかと思って、ちょっと出てくる勇気がなかったの。でも、最近、他のホラーさんたちが頑張っているっていうじゃない。だったら、私もくよくよしている場合じゃないよねと思ったの。けど、びっくりしたわ。だって、いろいろ新しいこともいっぱいあるもの。まあ、私のやることは変わらないのだけどね。今日も殺す殺す殺す。屍を作るのが私の得意分野。そんな私を愛してくれてありがとうございますね。
●映画フリー 
シリーズも3作目になりました。長かったなというのが本音。「ジーパーズクリーパーズ」という名前を覚えている人もそこまでいないのでは。時間が空きすぎたのも問題。いっそ新作としてリメイクすれば良かったのに。でもこれはリニューアルといってもいいんじゃないか。そう思わずにはいられない。全然記憶にないのなら、これからシリーズに入るのでもたぶんノープロブレムだろう。それくらいの気軽さでじゅうぶんOKな映画がこれなのだから。
●SPACEMOV 
ホラーとしてのサプライズはそこそこ。一応、あっと驚かせようという意図もあって仕掛けにワクワクできる。日本ではシッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション2018のラインナップに入っているけど、結果的にほぼ観る人はいないだろうから、ウォッチする人を増やすためにも宣伝しておこうかな。この映画は3弾ということで続編ものですが気にしないでください。基本的に物理でキルする殺人マシーンの暴れっぷりを観るだけの作品です。