バッド・ジーニアス 危険な天才たち

バッド・ジーニアス 危険な天才たち

史上最大の入試頭脳ゲーム、スタート!

中国で実際に起こったカンニング事件をモチーフに製作されたタイ映画で、大ヒットを記録したクライムエンタテインメント。小学校から中学校の間で優秀な成績を示し、その賢い才能を見込まれて進学校に特待奨学生として転入を果たした女子高生リン。テストの最中に友人のグレースをある方法で手助けしたリンの噂を耳にしたグレースの彼氏パットは、試験中にリンが答えを教える代わりにお金を稼ぐというビジネスを持ちかける。さまざまな工夫を重ねたテクニックを駆使し、学生たちは試験を攻略。リンの売り上げも順調に増していた。そして多くの受験生の願望を手玉に取ったリンたちは、アメリカの大学に留学するため世界各国で行われる大学統一入試「STIC」攻略という巨大な舞台に挑むが…。

原題:Bad Genius / 製作:タイ(2017年) / 日本公開日:2018年9月22日 / 上映時間:130分 / 製作会社:Jor Kwang Films / 配給:マクザム、ザジフィルムズ 

【無料動画】

映画『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』予告篇|9.22(土)新宿武蔵野館ほか全国順次公開

(C)GDH 559 CO., LTD. All rights reserved.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

    ●劇場公開映画を無料で見るなら「U-NEXT」がオススメ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。
    ●劇場公開映画を安く見る方法は他にもあります!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

緊迫感溢れるハラハラドキドキの一瞬を食い入るように見つめてしまうサスペンスはいかがですか。そんな心をワクワクさせる映画をお望みなら、動画配信サービスを推薦します。ネット配信が多数揃っているこのサービスは、通勤通学の移動中に観たいのであればスマホでOKであり、家でひとりで普通に見たいのであればパソコンでもOKだし、大画面で観たいのならテレビでもOK。あらゆる視聴スタイルに対応しており、完璧な鑑賞体験が手に入ります。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように無料お試しキャンペーンにトライできます。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ナタウット・プーンピリヤ
脚本:ナタウット・プーンピリヤ、タニーダ・ハンタウィーワッタナー、ワスドーン・ピヤロンナ
撮影:パクラオ・ジランクーンクム
音楽:フアランポン・リディム、ウィチャヤー・ワタナサップ

★【キャスト(キャラクター)】
チュティモン・ジョンジャルーンスックジン(リン)、チャーノン・サンティナトーンクン(バンク)、ティーラドン・スパパンピンヨー(パット)、イッサヤー・ホースワン(グレース)、タネート・ワラークンヌクロ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.7/1092%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
やられた! こんなにも面白いとは! タイ映画と聞いて完全に舐めていた。これはハリウッドのどのサスペンスよりも巧みなプロットと練りに練られた展開に思わず、凄い!と感激の声を漏らす驚きの一作です。正直、これは予想外。こんなのズルい。生まれながらの環境や貧富の差より怖いものですが、それがどんどん泥沼に人を簡単にハメていくのだから、ブルブル…。日本もこうやっていつのまにか手を汚していく人は底知れずに多いだろうな。
●映画FUN 
カンニングがテーマなので軽い学園コメディかと油断していたら、いやいや一級のサスペンス映画がどしんと待ち受けていて思わず口があいてしまいました。最後のあれとかなんですか。サービスしすぎでしょう。これはもう絶対に観てほしいとお節介に勧めたくなる面白さで、完敗です。監督含め3人で1年半かけた脚本らしいですが、その成果はハッキリわかる。日本だと本当にこれシナリオを推敲したのかという作品もあるというのに、タイは凄い。
●FANDANGONOW 
日本でも教育現場では点数操作など不正があるけど、タイも同じらしい。「タイではカンニングは皆がやっている事としてすっかり当然のように当たり前になってしまった悲しい状況がある。教育者もテスト問題を売ったり、学校でワイロをもらう事も日常茶飯事」そんな関係者の言葉に、こうなったらおしまいだと思いつつ、それをしてしまうことで得られるメリットのデカさが人を狂わすのかなと思ったりも。とにかく言えることは映画は最高。