ブッシュウィック 武装都市

ブッシュウィック 武装都市

地下鉄を降りると、そこは戦場だった

突如戦場と化したニューヨークの市街地に放り込まれた大学生が、謎の男ともに生き残りをかけた戦いに挑む姿を描いたサバイバルアクション。ニューヨーク州・ブッシュウィックにある地下鉄の駅に降りた大学生のルーシー。家族に会うための何気ない外出だった。しかし、地上に出たルーシーの頭上をヘリや戦闘機が旋回し、銃撃戦が繰り広げられている地上では銃弾が飛び交い、ミサイルが容赦なく落下する。そして残っていたのは、見慣れた街が地獄のような戦場に成り果てていた姿。突然のことに戸惑い、逃げるしかないルーシーは謎の男スチュープと出会いにより、自らも生き残るために戦うこととなるが…。

原題:Bushwick / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年8月11日 / 上映時間:94分 / 製作会社:Bullet Pictures / 配給:松竹メディア事業部 

【無料動画】

映画『ブッシュウィック -武装都市-』予告編

(C)2016 STUPE PRODUCTIONS LLC.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

    ●劇場公開映画を無料で見るなら「U-NEXT」がオススメ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。
    ●劇場公開映画を安く見る方法は他にもあります!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

もし私たちの日常が一瞬で破壊されたら…そんなことを考えさせてしまうという映画の力は恐ろしいものです。そんな体験をしたいのであれば動画配信サービスによってたっぷりと堪能できるでしょう。ネット配信されている作品の数は膨大で日々更新されていきます。その中で関連作品も含めてどんどん視聴できるのは爽快。「画質が悪かったり、再生が不安定とかあるんじゃないの?」という心配はいりません。今ではすっかりその部分も解消されています。

しかも無料お試しキャンペーンがこのサービスではたいてい用意されています。これは指定された期間の間であれば、機能を自由にお金をかかることもなくお試しできるという嬉しいユーザーに大きなメリットのあるもの。結果的に作品動画を無料で視聴できるので、非常にお得です。損をしたような気分になることは全くありません。登録自体も簡単ですし、解約も一瞬でできますので、安心して退会することも可能。

新作であってもネット配信されればVODで取り扱うことになりますが、問題になるのは数多くの動画配信サービスがあるなかで、自分の見たい作品を配信しているのはどれなのかということ。イチイチ確認するのは大変です。そこでこのページでは視聴可能な動画配信サービスをまとめています。該当作品を配信中のVODをそれぞれレコメンドし、情報も定期的に更新しているので、フリムビ2を参考にしてください。

『ブッシュウィック 武装都市』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:カリー・マーニオン、ジョナサン・ミロ(関連作品:『ゾンビスクール!』)
脚本:ニック・ダミチ、グレアム・レズニック
撮影:ライル・ビンセント
音楽:イソップ・ロック

★【キャスト(キャラクター)】
デビッド・バウティスタ(スチュープ)、ブリタニー・スノウ(ルーシー)、アンジェリック・ザンブラーナ、ジェレミー・ハリス、マイラ・ルクレシア・テイラー、アレックス・ブロー、アルトゥーロ・カストロ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.2/1044%44
映画.comYahoo! 映画Filmarks
2.5/5.0???/5.003.5/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
冒頭からワンカット長回しを売りにしており、ゲームっぽさを全開にしているので、そういうのが好きな人向けといえるでしょう。地味保守州vs都会リベラル州のバトルものになっているのか、若干の社会風刺もあり。何が起こってるか分からないうちに理解できない状況に巻き込まれ、寄る者全てに対して手当たり次第に疑心暗鬼になり、頼る神もなく、ただ身一つで生き残る街中サバイバルの真骨頂。意外な快作として楽しめたので結構満足しています。
●映画FUN 
「ピッチパーフェクト」のブリタニースノウと「ガーディアンズオブギャラクシー」のバティスタ共演というだけで必見なのに、宇宙戦争風のビジュアルで「あ、これは絶対に観よう」とチェックしていました。途中まで擬似ワンカットで繋がれるため、その臨場感が効果的に増幅されているし、完全なPOVでないにせよ、かなり引き込まれます。説明もなくひたすら大混乱に陥っていく状況は理解不能というのもリアルだし、実際こんなものなのだろうな。
●SPACEMOV 
弾丸と殺意の飛び交う戦場と化した市街地を驚異のたっぷりとロングで見せる長回し撮影が緊張感を加速させるというのが一点。そして、さっきまで生きてた人が1秒後にあっけなく死んでるという容赦ない恐怖を存分に味わえるというハラハラも一点。このコンビネーションで観客をパニックの渦中にいるような気分にさせる。緊迫の映像表現がかなり巧みで、どうやって撮ってんだ!?と思ってしまうカメラワークもあるし、それでお腹いっぱい元は取れる。