モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!

モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!

シリーズ第3弾。今度は父が恋する!?

モンスターが集うホテルで巻き起こる騒動をコミカルに描く「モンスター・ホテル」シリーズ第3作。ドラキュラの娘が人間に恋をしてしまい、結婚や子育てに仲間も一緒に大奮闘してきたファミリー。やっと落ち着けるかと思った娘・メイヴィスの提案で家族旅行に出かけた先で、今度はドラキュラがミステリアスな船長・エリカに恋をしてしまう。

原題:Hotel Transylvania 3: Summer Vacation(「モンスターホテル3」) / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年10月19日 / 上映時間:97分 / 製作会社:Sony Pictures Animation / 配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント / 前作:『モンスター・ホテル2』 

【無料動画】

映画『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』予告

(C)2018 Sony Pictures Animation Inc. and MRC II Distribution Company LP. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

見ているだけで愉快な気持ちになれるアニメーション映画は息抜きとしてもたまに見たくなります。そんなときは動画配信サービスをフル活用しましょう。便利なネット配信ですが、スマホ・テレビ・パソコンとあらゆるメディアで自由に鑑賞でき、高画質で安定した再生が充実しています。関連作品を続けてみることもできるので、やめどきが見つからないのが嬉しい悲鳴です。しかも、最高にお得なポイントが、無料お試しキャンペーンです。あらかじめ決められた期間内であれば、タダで動画も視聴できるサイフに優しい特典です。まだの人はぜひお試しあれ。

ネット配信開始時は、このページで配信中のVODをいち早く整理しています。小まめにチェックして、鑑賞可能な状態になったら、すぐさま見られるVODにアクセスしてみましょう。もしあなたの利用したことがないサービスがあればラッキー。無料動画を体験するビックチャンスです。

『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ゲンディ・タルタコフスキー
脚本:ゲンディ・タルタコフスキー、マイケル・マッカラーズ
音楽:マーク・マザースボウ

★【キャスト(キャラクター)】
アダム・サンドラー(ドラキュラ)、セレーナ・ゴメス(メイヴィス)、アンディ・サムバーグ(ジョナサン)、スティーブ・ブシェーミ(ウェイン)、ケビン・ジェームズ(フランケンシュタイン)、キーガン=マイケル・キー(マーレイ)、デビッド・スペード(グリフィン)、アッシャー・ブリンコフ(デニス)、フラン・ドレシャー(ユーニス)、モリー・シャノン(ワンダ)、タラ・ストロング(フランケン・レディ)、キャスリン・ハーン(エリカ)、ジョー・ジョナス(クラーケン)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.4/1059%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
本音を言えば2作目まではあまり好みにドストライクするほどの映画ではなかったのです。でもなぜでしょう。この3作目はすごく楽しかった。これまで積み上げてきた個性豊かなキャラクターたち。そんなメンバーがここにきて暴れまくり、さらにストーリーもまさかの展開を迎える。こういう変化球を用意してきた本作は製作陣の工夫が見えて、やられたなと思いました。どうしてもシリーズを観続けてきた方がいい映画に仕上がっていますが、ぜひ!
●DAILYMOTION 
ドラキュラのホテル・トランシルバニアの運営は順調に見えて、かなり和んでいると、まさかのイベント。ワーカホリックになりつつあるドラキュラを心配するメイヴィスが提案したアイディアが、思わぬキューピッドに変化。最近はファミリーを描く作品でもイマドキな価値観を織り交ぜるのが主流ですが、今作でも父親という存在感を新しい形で問い直します。ハッピーエンドなんてことはどうでもいいのであり、大事なのはどう幸せになるかです。
●CRUNCHYROLL 
このシリーズの特徴はとにかくハイテンション。ひたすらバカしかいない仲間たち。ギャグの次はギャグ、さらにギャグ。とことん笑わせに来ます。それでも誰でも楽しめるストーリーなので、子どもも大人も大満足。とても優しい映画です。ホラー的なモンスターもいっぱいでてきますが、全部可愛いので、子どもでも観れます。アメリカンポップなエンジョイモード全開の語り口が終始続き、観終わった後は気分爽快になっているはずでしょう。