フライト・リミット

フライト・リミット

ダニエル・ラドクリフ、究極の運び屋に!

ダニエル・ラドクリフが、極限状態の中で究極のミッションに挑むパイロット役を演じたサスペンススリラー。元空軍パイロットのショーンは麻薬密売組織からコカイン密輸を密かに任せられるという危険な非合法な仕事を請け負っていたが、それと同時に、妻の治療を交換条件に麻薬取締局DEAから別の任務も指示されていた。小型飛行機を操縦しながらそれぞれの相反する指令を受け続けるショーンは、高報酬の密輸の成功か、大切な家族である妻の命か、人生を揺るがす大きな選択を迫られることになり…。

原題:Beast of Burden(ビースト・オブ・バーデン) / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年7月16日 / 上映時間:89分 / 製作会社: / 配給:カルチュア・パブリッシャーズ 

【無料動画】

Beast of Burden – Official Trailer

Beast of Burden - Official Trailer

(C)2017 BOB GA, LLC


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

    ●劇場公開映画を無料で見るなら「U-NEXT」がオススメ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。
    ●劇場公開映画を安く見る方法は他にもあります!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

「有名な作品は宣伝も多いし、すぐに見つかるけど、マイナーな作品はなかなか見つからないな~」「映画を気軽に視聴できる方法はないかな~」「できればお得な金額で、もっと言えば無料とか無理かな~」そんな妄想があっさり実現する時が来ました。まず無料の件については、動画配信サービスの活用がベスト・アンサーです。ネット配信作品をコンテンツ課金で見られるものから、見放題のページビュー形式まで、色々ですが、準新作として配信されれば、すぐに視聴できます。しかも、無料のお試し期間のセットで、タダで動画を鑑賞することも可能。解約自体は簡単なので安心してください。数回のクリックで済みます。

ではマイナーな作品を発見する方法は? それはこのフリムビ2が作品を整理してまとめているので有効に活用してください。加えて、各作品ごとに視聴可能な動画配信サービスを一覧にして紹介するので、すぐに観られるVODにアクセスできます。他の似たようなサイトと違って、小規模な独立系作品も取り扱っているので、珍しい作品のVODチェックにオススメです。もし配信サイトが表示されていた場合はチャンス。それが自分の利用したことがないサービスであれば、無料動画の機会をゲットです。余計な広告もないので、安心してVODだけに集中できます。

『フライト・リミット』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:イェスパー・ガンスラント
撮影:マイケル・バーレット
音楽:ティム・ジョーンズ

★【キャスト】
ダニエル・ラドクリフ、グレイス・ガマー、ロバート・ウィズダム、パブロ・シュレイバー、デイビット・ジョゼフ・マルティネス

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
3.6/1033%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
ハリーポッターを卒業したダニエル・ラドクリフは職探しするかのようにいろいろなワーキングに役者として挑戦している感じですが、なぜかいつも過酷なヤバさのあるものばかりな気も…。今回は明らかにダメなものをセスナ機で運ぶ運搬業者。なんか以前の有名俳優が同じことをしていたような…。そんな彼が今作では何をしでかすのか、それは観てのお楽しみ。箒で飛ぶのは得意だった彼が、飛行機では何をしてくれるのか。ぜひ目撃してください。
●映画FUN  
日本人にもすっかり有名になったはずのラドクリフ君ですが、彼が魔法学校から出ていった後は何をしているか知っている人は少ないはず。はい、こんなになりました。立派にアンダーグラウンドな俳優人生を送っていますよ。ところで今作ですが、結構渋い作品になっていました。明らかに一般受けはしない気もするのですけど、ファンは観ておくといいかも。日本での公開はほぼ露出なしですから、こんな映画があること自体認知されていないですね。
●FANDANGONOW 
邦題の「フライト・リミット」というネーミングセンスでいかにも時間制限式のタイムサスペンス要素を表現していますが、あくまでそこは触り程度かと。逃亡劇にはなっていくのですが、ちょっとそこに至るまでの展開が遅いかなと。たぶんもう劇場公開も一瞬で終わるだろうし、きっとすぐに配信されるから「いいや」と思って見逃がした人は、ぜひとも暇つぶし感覚で観てください。大作気分で気合いれて鑑賞に臨むとテンションが墜落します。