スカイスクレイパー

スカイスクレイパー

史上最高にデカくてヤバい救出ミッション!

大ヒット作で活躍する人気アクション俳優ドウェイン・ジョンソンが、片足を失い義足となった元FBI人質救出員の主人公を演じ、高さ3500フィート=約1000メートルの超高層ビルで発生した火災から、家族を守るため奮闘する姿を描くアクション。元FBI人質救出チーム隊長という経歴を持つウィルは、香港のビクトリア湾の一角に建つ超高層ビル「ザ・パール」の98階に、家族とともに暮らしていた。ある日、ビルのオーナーであるツァオに呼び出されたウィルは、ビルの安全管理システムを24時間以内に分析してほしいと依頼される。さっそくそのために必要なビルのセキュリティに関する権限を与えられるが…。

原題:Skyscraper / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年9月21日 / 上映時間:102分 / 製作会社:Legendary Pictures / 配給:東宝東和 

【無料動画】

『スカイスクレイパー』本予告映像

『スカイスクレイパー』本予告映像

(C)Universal Pictures


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

    ●劇場公開映画を無料で見るなら「U-NEXT」がオススメ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。
    ●劇場公開映画を安く見る方法は他にもあります!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

ひたすらド派手で気持ちのいい映画が見たい。ドウェイン・ジョンソンが活躍する主演作を観たい。そんなときは動画配信サービスへGOです。あなたの気に入る作品を多数用意しています。視聴スタイルは自由。動画を見るツールも、パソコン、スマホ、テレビ、なんでもあり。しかも、無料でお試しができるキャンペーンが実施中なので、つまり期間中はタダで作品動画を鑑賞できます。一度登録したら、退会がめんどくさいのでは?と思うかもしれませんが、大丈夫です。数ステップですぐに解約することができます。

新作がレンタル配信開始されたら、ぜひとも動画配信サービスでチェックしましょう。このページでは配信しているVODを整理しています。配信状況は常に更新しているので、一目で今の配信の様子がわかります。最近はネット配信が先行するパターンが多いので、いち早く見たいのであればこれらのVODは欠かせません。

字幕と吹き替えではどちらも楽しく見ることができます。映像に集中したいのであれば、吹き替えがベストでしょう。字幕で英語オリジナルの音声を聞くことで、俳優の生の演技を楽しむことも良いです。

『スカイスクレイパー』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ローソン・マーシャル・サーバー(関連作品:『セントラル・インテリジェンス』)
脚本:ローソン・マーシャル・サーバー

★【キャスト】
ドウェイン・ジョンソン、ネーブ・キャンベル、チン・ハン、ノア・テイラー、ローランド・ムーラー、バイロン・マン、パブロ・シュレイバー、ハンナ・クィンリバン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.1/1052%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
設定を聞いただけでは「ダイ・ハード」っぽいなと思いましたが、実際の映画は予想以上にそのまんまでした。基本土台はそれをベースに、強力な調味料で味付けしたような、超こってりジャンクフードです。ロック様の存在感だけで全てを強引に解決してしまうという、いつもの荒業しか使っていないので、映画に細かい辻褄とか、見たこともないオリジナリティとか、はっとさせるような社会性を求める人はそうそうに立ち去った方がいいです。
●映画FUN  
これぞバカ映画。何も考えなくても映像を脳みそに流し込めばいいだけの、単純アクション。ドウェインジョンソンは最近、活躍しまくりで大人気なのがわかりますが、乱用しすぎではないですか。そんな世間の冷たい視線を一切気にしない暴れよう。無茶苦茶なアクションをしまくるだけの映画ですので、それを踏まえてエンジョイしまくればよし。家族を救うために奮闘する勇敢な父親という何度も見たキャラ性ももはやテンプレの代表ですよ。
●SPACEMOV  
ロック、走る。ロック、飛ぶ、ロック、吠える! 本当にこれだけの映画になるとは…。観終わった後に何か人生に意味のある教訓が欲しい人は、今すぐこの映画を見るのはやめましょう。一方で、もう何も考えたくない。人生に疲れた。フリーダムな気持ちを味わいたい。そんな人は今すぐこの映画をウォッチです。ちなみに義足的な設定がありますが、どうでもいいです。ロック様には何のハンデにもなっていません。むしろもっとハンデが必要です。