名もなき野良犬の輪舞(ロンド)

名もなき野良犬の輪舞(ロンド)

哀しき男たちの裏切りと復讐の物語

韓国の演技派ソル・ギョングの主演で、家族や兄弟のように固く結ばれた2人の犯罪者の絆が、ある真実によって次第に悲しみと憎しみに変わっていくさまを描いたクライムドラマ。犯罪組織のトップに成り上がるという野望を己の内側で抱えるジェホは、刑務所で野心的な若者のヒョンスと出会う。周囲の人間を誰も信じずに生きてきたジェホだったが、ある時、ピンチを救われたという出来事をきっかけにヒョンスを信頼するようになる。出所後、チームを組み、犯罪組織を乗っ取ろうと企てるジェホとヒョンス。しかし、それぞれの隠された動機が次第に顔を出し始めると、そのことから信頼で結ばれた2人の関係が変化していく。

原題:The Merciless / 製作:韓国(2017年) / 日本公開日:2018年5月5日 / 上映時間:120分 / 製作会社: / 配給:ツイン

★【スタッフ】
監督:ビョン・ソンヒョン(関連作品:『マイPSパートナー』)
脚本:ビョン・ソンヒョン、キム・ミンス

★【キャスト(キャラクター)】
ソル・ギョング(ジェホ)、イム・シワン(ヒョンス)、チョン・ヘジン(チョンチーム長)、キム・ヒウォン(ビョンガプ)、イ・ギョンヨン(コ・ビョンチョル)、ホ・ジュノ(キム・ソンハン)

【無料動画】

「名もなき野良犬の輪舞(ロンド)」予告編

(C)2017 CJ E&M CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

    ●劇場公開映画を無料で見るなら「U-NEXT」がオススメ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。
    ●劇場公開映画を安く見る方法は他にもあります!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.8/1075%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.6/5.04.27/5.003.8/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
人を信じることができない男と、そんな男を信じた青年。無骨で痛々しく、あまりにも切なくて愛おしい、二人の関係性。各シーンをしっかり目に焼き付けて記憶して観ればグッとくる要素が多い。ただのクライムサスペンスでいつものやつかと思っていると、まさかの一撃で不意打ちを食らう。韓国映画はこれだから侮れない。そして役者も超がつくほどにハマっている。日本のアイドルもこれくらい容赦なく本来の偶像性を壊すような演技に挑戦してほしい。
●映画フリー
韓国のハードボイルドはもう食べ飽きたなと思って、それでも店に入ると、自分の知らない新メニューが並んでいる。やれやれ参ったぜと言いながらも口にすれば、文句なしにうまい。そうして黙ってお金を置いていくのだった。そんな脳内イメージでカッコつけたはいいものの、結局は映画を鑑賞後「すげぇ…」ってなってだけです。全体的に徹底して男臭さが漂ってきており、韓国も日本もこういう「男」の描写が好きなあたりで同じアジアの血を感じる。
●OPENLOAD 
監督曰く「この作品はブロマンスではなく主役二人のロマンスとして描いている」「ロミオとジュリエットをイメージした」とのこと。どうりで観ていると気まずい気分になってくるわけです。私、邪魔かな?みたいな。グラサンがエロく男臭漂うイギョンヨンやマッチョなサービスカット付きホジュノ先輩も参戦して、どんどん男&男のミックスジュースになっていくのです(卑猥な例えになってしまった)。コンビ映画としては普通のことなんですけどね。