天使じゃないッ!

天使じゃないッ!

悪魔のHなイタズラで童貞少年は大混乱!?

「すんドめ」「教科書にないッ!」で知られる人気漫画家・岡田和人が、童貞の少年と悪魔の少女の凸凹コンビが織り成す恋を描いたお色気ラブコメディ「天使じゃないッ!」を実写映画化。いじめられっ子の童貞高校生・丘田一人のもとに、ある日、見習い悪魔のセーレが突然舞い降りたことで生活は一変する。一人前の悪魔になるため、人間の願いをかなえようとするセーレだったが、願いをかなえるためには大事なものをひとつ奪うことが条件となる。セーレは、同級生の愛美に片思いしている丘田のために、一役買おうとするのだが…。

原題:天使じゃないッ! / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年4月14日 / 上映時間:82分 / 製作会社: / 配給:日本出版販売 / 次作:『天使じゃないッ!2

★【スタッフ】
監督:櫻井信太郎(関連作品:『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』)
脚本:友池一彦
撮影:中野貴大
音楽:石井智大

★【キャスト(キャラクター)】
吉崎綾(愛美)、柳いろは(セーレ)、高尾勇次(丘田一人)、都志見久美子(大地恵)、西原愛夏(中馬ミサ)、野々宮ミカ(小野エミ)、川崎あや(保健の先生)、久松かおり(ラミー)、橘花凛(ラビア)、櫻井拓也(雑貨屋の店主)、柚木佑美(丘田雅子)、加藤衛(担任の先生)、澤山璃奈(ティア)

【無料動画】

「天使じゃないッ!」予告編

「天使じゃないッ!」予告編

(C)岡田和人(秋田書店)2002 (C)2018「天使じゃないッ!」製作委員会


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

    ●劇場公開映画を無料で見るなら「U-NEXT」がオススメ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。
    ●劇場公開映画を安く見る方法は他にもあります!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。
▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
coco映画ぴあ映画生活  KINENOTE  
??%??点??点
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【インタビュー】
柳いろは「結構下ネタを連発するシーンのセリフを練習するために家で自分の声を携帯電話で録音したのですが、電車で聴きながら移動してる時にイヤホンジャックがささってなくて、そのまま車内に丸聞こえだった時は赤っ恥をかきました」

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2018年4月15日) 
「すんドめ」シリーズや「教科書にないッ!」シリーズを見ている人には内容はだいたい想像がつくでしょう。またやってきました、年に数回の学園エロ映画のお時間が。中学生の妄想レベルのほどよいお色気がずっと続き、そこだけで観客を楽しませるための作品であり、その流れは継承しています。今作では若干のファンタジー的な設定が盛り込まれるので、なんでもありな部分が増えましたが、今までもそんな感じなのでさほど気にはならないでしょう。
SHAREVIDEOS (2018年4月16日) 
ストーリー?そんなものはいらん!セクシーなシーンだけを見せろ!という需要に応えるための作品。「咲-Saki-」にも出演した吉崎綾がメインに立ち、外国人の血が入っている整った顔で、スリーサイズ76・55・80のボディが制服の裏に隠れている。対して悪魔を演じる柳いろはのグラビアイドルらしいスリーサイズ86・59・85の爆ラインが暴れまくるように披露されている。対照的な二人のガールズがどちらかでもハマれば、あとは何も問題はない。