グレート・アドベンチャー

グレート・アドベンチャー

ジャン・レノも乱入! 中国一大怪盗アクション!

香港のアンディ・ラウとフランスのジャン・レノが初共演を果たしたアクションアドベンチャー。国宝級のお宝ばかりを狙う凄腕として知られる世界的な怪盗ダンは5年の刑期を終え、愛する人のために泥棒稼業から足を洗うことを決意していた。しかし、5年前にルーブル美術館に眠る首飾りを盗み出した直後に何者かに襲撃されるという、投獄のきっかけを作ったことに対して、ダンは自分を陥れた人間を探すために、ルーブル美術館での最後の大仕事へと着手する。一方で、仲間たちとともにターゲットを狙うダンにはフランス人刑事ピエールによる捜査の手が迫っていた。

原題:侠盗聯盟 The Adventurers / 製作:中国(2017年) / 日本公開日:2018年3月31日 / 上映時間:108分 / 製作会社:Infinitus Entertainment / 配給:ハーク

★【スタッフ】
監督:スティーブン・フォン(関連作品:『TAICHI 太極 ゼロ』)
脚本:スティーブン・フォン、ロウ・イーファイ、チャン・チークォン

★【キャスト(キャラクター)】
アンディ・ラウ(ダン)、トニー・ヤン(ポー)、ジャン・レノ(ピエール)、スー・チー(レッド)、チャン・ジンチュー(アンバー)、トニー・ヤン(ポー)、エリック・ツァン(コング)

【無料動画】

「グレート・アドベンチャー」予告編

「グレート・アドベンチャー」予告編

(C)All Rights Reserved by Flagship Entertainment Group Hong Kong Ltd, Gravity Pictures Film Production Company,Infinitus Entertainment Limited


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

    ●劇場公開映画を無料で見るなら「U-NEXT」がオススメ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。
    ●劇場公開映画を安く見る方法は他にもあります!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.7/1017%47
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
coco映画ぴあ映画生活  KINENOTE  
??%??点??点
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2018年3月30日) 
中国版「ルパン三世」という言葉が一番しっくりくる。もう「ルパン三世」の実写化は中国に任せればいいのではないかとさえ思う。それくらいの超王道怪盗アクションをド派手なスケールで映像化しているのがこの映画である。ユルさもあるし、何より怪盗と刑事の争いは鉄板。大傑作ですと太鼓判を押すような作品ではないが、なんとなく気ままに鑑賞するにはもってこいの作品ではないか。中国のこれだけの映画を片手間で作れる余裕がなんとも凄い。
映画FUN (2018年3月31日) 
正統派なアクションで、ジャッキーチェンが登場するようなアクションとは違って、おバカ成分は抑え目で、普通に真面目にアクションしています。アンディ・ラウを筆頭に、スー・チーをヒロインとして可愛く映しています。監督のスティーヴン・フォンは夫なので、自分の奥さんを綺麗に撮るのは当然なのかもしれませんが。ザ・アドベンチャーズという原題のとおり、冒険しているだけの映画ですが、それだけでいい!という人にはオススメです。
SPACEMOV (2018年4月1日) 
ジャン・レノはこんな映画にも出ているのか。といっても刑事役なんて嫌というほど経験しているのだろうけど。残念ながら出番はそこまで多くはないので、見逃さずにチェックする必要はあります。一番ユニークなキャラはやはりスーチーでしょう。非常に凝った特徴のあるキャラでありながら、しっかり存在感をフルに発揮して、観客を釘付けにしています。「M:I」みたいな単純明快アクションは登場人物の魅力が大事ですから、本作も外していません。