ファイブヘッド・ジョーズ

ファイブヘッド・ジョーズ

まだ増えるのか…

人々の常識を陵駕する進化系サメが襲い来る、前代未聞のモンスターパニック。観光客で賑わうプエルトリコのパロミノス島で、人間がサメに襲われたという通報が地元警察に入る。スターリング警部が現場に駆け付けると、誰も乗っていないクルーザーには、血痕とカメラだけが虚しく残されていた。そして、カメラに残された写真を見ると、そこには頭が4つある異形のサメが写っていた。スターリングは海洋学者のヨーに協力を仰ぎ、研究意欲を掻き立てられたヨーは元同僚のレッドとサメを捕まえるために海へと向かうのだった。しかし、その恐ろしさは人類の想像を遥かに超えていた…。

原題:5 HEADED SHARK ATTACK / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年2月(DVDスルー) / 上映時間:90分 / 製作会社:The Asylum / 配給: / 前作:『トリプルヘッド・ジョーズ』

★【スタッフ】
監督:ニコ・デ・レオン

★【キャスト】
クリス・ブルーノ、ニッキー・ハワード、リンジー・ソーヤー、ジェフリー・ホルスマン、クリス・コスタンゾ

【無料動画】

ファイブヘッド・ジョーズ

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
3.2/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2018年2月16日) 
頭部が増殖した突然変異ザメのシリーズもついに第3弾。低予算専門のアサイラム謹製でみんな安心。ちなみに物語が前作から継続しているわけではないので、作品としては独立しているので過去作は観なくても問題なし。「敵の数を増やす」という続編の紋切り型を「サメの頭」で実践しているシリーズで、今回は思い切って5まで増えます。しかも5つ目の出現位置はそこでいいのかとツッコミたいレベル。ジャケットのあの勢いと派手さはどうした…。
映画FUN (2018年2月17日) 
ダブル、トリプルときてお次はファイブヘッドジョーズ。あれでも頭4つだなぁ、と思いきやあんなところからおまけの1つで観客を驚かせる。冒頭のおふざけパリピが喰われるところから、喰われる為としか思えない無価値で無意味で無謀な戦闘、なんで今そこにいるの?!的な謎の位置どり、ラストのテンプレな爆撃までお決まりの流れ。だけどやめれないB級サメ映画。これはもう麻薬。あなたも手を出すときは覚悟しないと、サメに憑りつかれます。
OPENLOAD (2018年2月18日) 
3作目にして、意外な安定感。作品の流れができてきた感じもする。「その怪物は4から5へと変形する。」というキャッチコピーのとおり、キングギドラを超えた脅威の5つ頭が猛威を振るう。頭を増やせば怖いというのもせいぜい2つまで。もはやここまで来たらギャグ。それを踏まえての徹底した物語展開である。一体、このシリーズはどう進化していくのか。また頭を増やすのか。はたまた別の奇策を考えているのか。無限の興味は尽きない。頭のように。