悪女 AKUJO

悪女 AKUJO

どうやって撮影した!? 驚愕の韓国アクションの究極系!

キム・オクビンが女暗殺者を熱演し、ほぼすべてのシーンでスタントなしの体技を披露して世界を驚愕させたスタイリッシュアクション。犯罪組織の殺し屋として幼いころから育てられたスクヒは、いつしか育ての親ジュンサンに恋心を抱き、やがて2人は結婚する。ところが、ジュンサンが敵対組織に無残にも殺害される。怒りにかられたスクヒは感情を暴走させて復讐を果たすが、国家組織に拘束されてしまい、国家の下すミッションを10年間こなせば自由の身になるという条件をのみ、国家直属の暗殺者として第2の人生を歩み始める。やがて、新たな運命の男性と出会い、幸せを誓ったスクヒだったが、結婚式当日に新たなミッションが下され…。

原題:The Villainess / 製作:韓国(2017年) / 日本公開日:2018年2月10日 / 上映時間:124分 / 製作会社: / 配給:KADOKAWA

★【スタッフ】
監督:チョン・ビョンギル(関連作品:『殺人の告白』)
脚本:チョン・ビョンギル、ユン・ビョンシク
撮影:パク・ジョンフン

★【キャスト(キャラクター)】
キム・オクビン(スクヒ)、シン・ハギュン(ジュンサン)、ソンジュン(ヒョンス)、キム・ソヒョン(クォン幹部)

【無料動画】

映画『悪女/AKUJO』予告編

(C)2017 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & APEITDA. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.7/1083%64
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2018年2月7日) 
あまり映画に疎い人の中には韓国映画はお涙頂戴のメロドラマしかないと思っている人もいる。そんな人はぜひこの「悪女」を見てほしい。驚くなんてものじゃない。腰を抜かすレベルである。映画が始まっていきなりのアクション。そのあまりの勢いの滅茶苦茶さに口が開きっぱなしになり、頭がマヒすること確実だ。この勢い、完全にハリウッドのそれを超えている。もちろん丁寧さでいえばまだまだ劣る部分もある。しかし、日本は完全敗北している。
BILIBILI (2018年2月8日) 
アクションの奇抜さやカメラワークは圧巻! そして出血の大サービス。ストーリーは添えるだけ。アクション好きのための嗜好の一本になっている。しかも主人公は女性なので、スタイリッシュかつビューティフル。男性はもちろん女性さえも魅了される。残酷なシーンが苦手でなければ、女性にこそ注目の映画ではないだろうか。男女ともに楽しめること間違いなしの、極上のアクション・ラブストーリーなのだから。メイキングがぜひ観たいものだ。
STREAMIN (2018年2月9日) 
これは絶対に映像で酔う人はいますね。そこだけ気を付けて! 冒頭から瞬きをしたらついていけなくなりそうなくらい怒涛の展開がノンストップで、この2時間でめちゃくちゃ目が乾燥した。あれをほぼノースタントでやってのけたキムオクビン、すごい。ストーリー的には、良くも悪くも想像したとおりの展開でむしろスッキリ。これは私のような小難しい話が苦手な人にはありがたい。馬鹿でもわかるのは嬉しいです。何度でも再生して繰り返し見たい。