ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡

ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡

ダニエル・ラドクリフが密林で迷子

原題:Jungle
製作:オーストラリア・コロンビア(2017年)
日本公開日:2018年1月23日
上映時間:115分
製作会社:
配給:カルチュア・パブリッシャーズ
製作費:
興行収入:

ダニエル・ラドクリフが主演を務め、ボリビアのジャングルでの壮絶な遭難体験をつづったヨッシー・ギンズバーグの著書「JUNGLE」をもとに映画化したサバイバルスリラー。3年間の兵役を終え、新たな刺激を求めて旅を続けるバックパッカーの青年ヨッシー。ボリビアのジャングル奥地にある秘境を目指して意気揚々と旅立った彼は、友人2人やガイドとともに険しいジャングルを行進していく。しかし、やがてグループ内で意見が対立し、4人は二手に別れて行動することに決める。さらにトラブルが発生し、ヨッシーは危険なジャングルの中でひとりきりになってしまう。野生生物や自然の容赦ない脅威にさらされ、肉体的にも精神的にも追い詰められていくが…。

★【スタッフ】
監督:グレッグ・マクリーン(関連作品:『ダークネス』)
脚本:ジャスティン・モンジョ
撮影:ステファン・ダスキオ
音楽:ジョニー・クリメック

★【キャスト】
ダニエル・ラドクリフ、トーマス・クレッチマン、アレックス・ラッセル、ジョエル・ジャクソン、ヤスミン・カシム

【無料動画】

ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡

ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡

(C)2017 JUNGLE HOLDINGS PTY LTD, SCREEN AUSTRALIA, SCREEN QUEENSLAND PTY LTD AND FILMFEST LTD.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
6.7/10 55% 48
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
??/5.0 ???/5.00 3.6/5.0
coco映画 ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2018年1月29日) 
南米奥地のジャングルで遭難したヨッシー・ギンズバーグの壮絶な体験を描いた実話というのが信じられないほどの物語で、超リアルにサバイバルを描いているのでギョッとする。映画というフィクションならばサバイバル生活も、ときに楽しくコミカルに描写されたりするものだが、今作はスリラー要素も強いせいか悲痛。食べ物に困り、水に困り、他にもさまざまな危険が溢れている。この映画を観れば、防災意識が高まる…かもしれない。
映画FUN (2018年1月30日) 
日本人にも大人気な「ハリーポッター」のあのダニエル・ラドクリフが、今度はジャングルで絶望的な状況に置かれた迷子の男を熱演。このワイルドな世界では魔法もなければ現代文明もない。ガイド含め4人の仲間割れや友人の生存を最後までひたすら信じる気持ちなど、葛藤もたくさん盛り込まれ、いかに生存につなげるかの人生テーマが込められている。本作を観て、役に立つかは不明だが、極限で生きたときの人の生命力は見ごたえがある。
STREAMIN (2018年1月31日) 
ジャングルを冒険だ!みたいな話ではありません。よく体を張っているダニエル・ラドクリフですが、今作はどんどんガリガリになっていく肉体が凄いことになっています。風貌もホームレス同然で、正直、役者に見えないくらいです。痛々しいメイクが施された凄まじい演技で魅せてくれるので、観客のこちらまでハラハラして飢えてきます。それでもきっと本人は楽しんで演技しているのでしょうね。ダニエル・ラドクリフの役者魂に拍手したいです。