グレイテスト・ショーマン

グレイテスト・ショーマン

最高のエンターテインメントが始まる!

「地上でもっとも偉大なショーマン」と呼ばれた19世紀アメリカの実在の興行師P・T・バーナムの半生を描いたミュージカル。貧しい家に生まれ育ち、幼なじみの名家の令嬢チャリティと結婚したフィニアス。妻子の幸せな人生のためにも努力と挑戦を幾度も重ねるフィニアスはやがて、さまざまな個性をもちながらも日陰に生きてきた人々を集めた誰も見たことがないショーを作り上げた。これによって大きな成功をつかみ、順風満帆な栄光を手にしたように見えた。しかし、そんな彼の進む先には大きな波乱が待ち受けていた。

原題:The Greatest Showman / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年2月16日 / 上映時間:105分 / 製作会社:Chernin Entertainment / 配給:20世紀フォックス / 製作費:8400万ドル / 興行収入:

【無料動画】

映画『グレイテスト・ショーマン』予告B

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼無料動画を見る方法▼

圧倒的に壮大な音楽とエモーショナルなストーリーが組み合わさったミュージカル映画はハマってしまうと忘れられない体験を届けてくれます。そんな映画を観たいときは、動画配信サービスを使ってお得に観ることもできます。テレビを持っていない人でも大丈夫。AndroidやiPhoneなどスマホでも視聴可能。さらにはダウンロード機能で通信量を気にすることなく外出先で鑑賞もできます。もちろんテレビの大画面でも見れるので、万能です。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「グレイテスト・ショーマン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『グレイテスト・ショーマン』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:マイケル・グレイシー
脚本:ジェニー・ビックス、ビル・コンドン
撮影:シーマス・マッガーベイ
音楽:ジョン・デブニー、ジョセフ・トラパニーズ

★【キャスト(キャラクター)】
ヒュー・ジャックマン(P・T・バーナム)、ザック・エフロン(フィリップ・カーライル)、ミシェル・ウィリアムズ(チャリティ・バーナム)、レベッカ・ファーガソン(ジェニー・リンド)、ゼンデイヤ(アン・ウィーラー)、キアラ・セトル(レティ・ルッツ)、ヤヒヤ・アブドゥル=マティーン2世(W・D・ウィーラー)、サム・ハンフリー(トム)、エリック・アンダーソン、ポール・スパークス、バイロン・ジェニングス、ベッツィ・アイデム

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
8.0/1055%48
映画.comYahoo! 映画Filmarks
4.1/5.04.33/5.004.2/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【受賞】
第90回アカデミー賞で主題歌賞にノミネート。

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
ストーリーはとにかく単純明快。考える必要はゼロ。この盛大な娯楽作に全てを委ねればよいです。レトロの21世紀フォックスのロゴがモダンデザインに変わった瞬間、もうあなたはこの世界に入り込んでいる。「Ladies and gents, this is the moment you've waited for」ヒュージャックマンのシルエットが浮かび上がって開幕が告げられる。この最高のオープニングだけで満点を与えたい。この部分を何度もリピートする価値があります。
●映画FUN
正直、ミュージカルとして何も新しさがないのはそのとおりかもしれない。ただ、それを気にするのは批評家くらいなもので、一般の観客は王道ミュージカルでじゅうぶん楽しめる。ヒュー・ジャックマンとハイスクールミュージカルで一世を風靡したザック・エフロンのかけあいがまたいい。ザックエフロンは私が思ってた以上に年齢を重ねたなという印象だったが全然イケメンだった。変わらないな~。とにかく歌とダンスが圧倒的!ぜひ鑑賞を!
●STREAMIN 
オープニングシーンから観客の心を掴んできて、最後までこの興奮を維持して離さなかった。これだけ満たせばエンターテインメントとして上出来すぎる。曲、パフォーマンス、ダンスの振り付けなど、物語の題材に失礼がないレベルで上質のものを提供しようという製作陣の覚悟が伝わってくるクオリティ。小難しいテーマを抜きにして、純粋なショーを観たいという人はこの映画はこれ以上ないほど適しているのは間違いありませんと自信をもって言えます。