パパVS新しいパパ2

Daddy's Home 2

この親父たち、またもや騒ぎ放題!

子どもをめぐる実父vs継父のガチンコ勝負の勃発による大騒動を描き、アメリカで大ヒットしたコメディ映画『パパVS新しいパパ』の続編。クリスマス休暇のお祝いとして子どもたちに最高のクリスマスを過ごさせるために力を結集するパパたち。しかし、それはそう簡単には上手くいかずに…。

原題:Daddy’s Home 2 / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年4月(DVDスルー) / 上映時間:100分 / 製作会社:Gary Sanchez Productions / 配給: / 製作費:6900万ドル / 興行収入: / 前作:『パパVS新しいパパ

【無料動画】
https://youtu.be/bMQF5vCQTcQ
(C)2017,2018 Paramount Pictures


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

人生に苦しくなった時、辛い出来事があった時、コメディ映画は気分転換と癒しを届けてくれます。そんな作品を観たいときは、動画配信サービスがぴったりです。知らない人は「ネットで動画がたくさんみられるアレ」くらいの認識かもしれませんが、このサービスは自分のスマホやパソコンにレンタル店があって、すぐに作品を観れる場所だと思えばいいでしょう。いつでもどこでも自由に作品を視聴できます。しかも、このサービスの優れているところは、無料の試用期間がある部分です。つまり、期間内であれば、タダで機能を試す、動画を見ることが可能なのです。もちろん、その期間内に退会すればお金はかかりませんので、安心してください。

では自分の見たい作品を配信している動画配信サービスをどうやって判断するのか。それについてはこのページで紹介しているVODを参考にするとよいでしょう。サービスの性質上、配信作品の有無は常に変化していくものですが、このフリムビ2ではできるかぎり情報を更新しているので、確認作業のステップを短縮することができます。

『パパVS新しいパパ2』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ショーン・アンダース
音楽:マイク・アンドリューズ

★【キャスト】
マーク・ウォールバーグ、ウィル・フェレル、メル・ギブソン、リンダ・カーデリーニ、ジョン・シナ、アレッサンドラ・アンブロージオ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.0/1019%30
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.5/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
マーク・ウォールバーグとウィル・フェレルのコンビの鉄板の安心さ。観ていると「ああ、これは大丈夫なコメディだな」と平穏でいられる。クリスマスのストーリーなのがまた華やかで明るい気分になれる、素晴らしいホームコメディであり、アメリカはこういう映画もちゃんと作るのが偉い。ベタなアメリカンジョークが大好物な人は絶対に観た方がいい出来。続編ではありますが、そこはあまり気にしなくてもいいレベルなので無視してOKです。
●映画FUN 
前作も良かったけど、今作も十分楽しめる。あの堅物そうなマーク・ウォールバーグの父親にさらに気難しそうなメル・ギブソン、ウィル・フェレルの父親にジョン・リスゴー。それだけで100点。このキャスト陣はズルいだろう。反則だ。前作の大ファンで、続編のDVDリリースも楽しみにしていた自分にとっては最高のクリスマスプレゼント。親バカとは言うけども、幾つになっても子はかわいいというのは全世界共通の認識なのでしょうか。
●SPACEMOV 
映画は非常に面白いです。おそらく多くの人々が前作よりも向上していると考えているのではないでしょうか。これは俳優の相乗効果が発生してるためと考えられます。確かにそれにいくつかの悪い冗談もあり、それはかなり日常的な家族のクリスマスコメディですが、それはほとんどエンタメとして一定の水準があります。ギブソンをキャストに加えることは、私の意見でも華麗なキャスティングであった。愉快で強烈な笑いを提供するだろう。
●STREAMANGO
最初のものよりもはるかに優れていたので、私はうれしく驚いていました。結果的に私はとても笑ってしまいました。私は全部泣いてしまい、残りの聴衆は気持ちよく笑っていました。キャラクターの間の化学は素晴らしいし、何もかも最高です。すべての俳優たちは、役割を全うして素晴らしい仕事をしました。あなたがこのジャンルの良い映画から期待するように、映画は軽快な楽しみでした。私は実際には、前作よりもこの続編を楽しんだ。