覆面系ノイズ

覆面系ノイズ

絶対に言えない好きってキモチを歌にのせて

福山リョウコ原作による人気恋愛コミックを、中条あやみ・志尊淳・小関裕太ら眩しい若手キャストを揃えて三木康一郎監督が実写映画化。歌うことが大好きな少女・仁乃は、幼い頃いつも一緒に歌っていた初恋相手のモモ、そして曲作りをするユズという、2人の大切な男の子との別れを経験していた。彼らとの再会を夢見て歌い続けてきた仁乃は、高校生になったある日、学校でユズと念願の再会を果たす。ユズが所属する人気覆面バンドのボーカルに誘われた仁乃は、いまだ再会できないモモに自分の歌声を届けるため、本格的な音楽活動に取り組んでいく。そんなある日、仁乃はモモらしき人物がプロデュースするという音楽会社の新人ボーカルオーディションを発見する。

原題:覆面系ノイズ / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年11月25日 / 上映時間:116分 / 製作会社: / 配給:松竹

【無料動画】

映画『覆面系ノイズ』予告編

(C)2017「覆面系ノイズ」製作委員会


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼無料動画を見る方法▼

若手俳優たちがキラキラと輝く青春時代をの一瞬を観客に見せてくれる映画の世界は最高のエンターテインメント。そんな美しく儚い作品をたっぷり見たいなら、利用者も増えている動画配信サービスを使いましょう。今ではレンタル店よりも身近になったこのサービスは、たくさんの企業が展開しており、よりどりみどり。自分に合ったサービスがきっと見つかります。スマホでも自由に鑑賞できるので、テレビを持っていない人でも安心できます。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「覆面系ノイズ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『覆面系ノイズ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:三木康一郎(関連作品:『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』)
脚本:横田理恵、三木康一郎
撮影:板倉陽子
音楽:高石真実

★【キャスト(キャラクター)】
中条あやみ(有栖川仁乃)、志尊淳(杠花奏)、小関裕太(榊桃)、真野恵里菜(珠久里深桜)、磯村勇斗(黒瀬歩)、杉野遥亮(悠埜佳斗)、中島亜梨沙(月果)、渡辺大(ヤナ)

★【インタビュー】
・中条あやみ「劇中ではユズが書いているという設定の曲なので、歌詞を見た時に、役づくりのヒントになりました」
・志尊淳「朝のアラームは、この曲で起きてます。中条あやみさんの美声で起こさせていただいております」

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.2/5.03.00/5.003.1/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
どの役の人もかっこよくて、劇中のバンドは完成度も高く音楽が好きな人は見に行くべきかなと思います! とにかく音楽が最高にドラマを盛り上げてくれます。私はバンド好きなので歌声といい、ギター、ドラム、曲の歌詞、どの音にも思いがこもっていて鳥肌が立つくらいでした! 青春というだけでなく、しっかり音楽性も出来上がっているので、個性が強い一作を見たいのであれば迷うことはないでしょう。俳優の皆さんも最高に輝いているし、文句なし。
●映画FUN 
高校生の恋愛にしては大人っぽい恋模様になっているのは原作譲りなのかな。仁乃の中条あやみが意外と歌上手くて引き込まれます。あり得ないシチュエーションもあるにはあるのですが、そこも含めてノリでOKにしてしまうほどの勢いはあり。YouTubeで予告動画を何度も視聴していましたが、本編の雰囲気も同じでした。中二病っぽい曲もあったけど、少女漫画はこんな感じだし、だいたい世界観としてはこれがむしろ普通だからいいのだと納得しました。