ハッピー・デス・デイ/Happy Death Day

Happy Death Day

死のループから抜け出せるのか

『インシディアス』『パラノーマル・アクティビティ』などの人気ホラー作で知られるプロデューサーのジェイソン・ブラムによる、仮面を被った何者かに殺されて1日が終わるというループの中で生きる女子大生がループを抜け出すために犯人を捜そうとするホラー。8月18日。テレサ・ゲルブマンは同じ寮に住むカーター・デイヴィスの部屋で目を覚ました。この日はツリーの誕生日というおめでたい日であったが、昨夜のどんちゃん騒ぎで大酒を飲んでしまったため、ツリーの体調は優れなかった。そのせいか、ツリーはクラスメートに対して無愛想に振る舞った挙げ句、父親からレストランに招待されていたのをすっぽかしてしまった。ルームメイトのロリが作ってくれたケーキをゴミ箱に捨てたツリーは、いつものようにグレゴリー・バトラー教授とセックスをした。その夜、自分の誕生日パーティーの会場に向かっていたツリーは、トンネルに大学のマスコットのお面をつけた人物がいることに気が付いた。気になって近付いたツリーは、その人物に殺されてしまうのだった。

原題:Happy Death Day / 製作:アメリカ(2017年) / 日本未公開: / 上映時間:96分 / 製作会社:Blumhouse Productions / 配給:

【無料動画】

Happy Death Day Trailer #1 (2017) | Movieclips Trailers

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

いつもと違う刺激を求めている方へ。そんな日はホラー作品をたっぷり満喫してみませんか。あなたの観たい恐怖体験が充実しているのが、動画配信サービスです。ホラーと言えば、有名作品ばかりが目立つこともありますが、実は多種多様な作品はいっぱい存在します。そのような目立たない作品でも、このサービスでは意外に揃っていたりします。これを利用し始めれば、もうずっとホラー三昧な時間を過ごすことができるでしょう。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「Happy Death Day」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『Happy Death Day』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:クリストファー・ランドン
脚本:スコット・ロブデル
撮影:トビー・オリバー
音楽:ベアー・マクレアリー

★【キャスト(キャラクター)】
ジェシカ・ロース(Tree Gelbman)、イズラエル・ブルサード(Carter Davis)、ルビー・モディーン(Lori Spengler)、レイチェル・マシューズ(Danielle Bouseman)、チャールズ・エイトキン、ロブ・メロ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.5/1071%57
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地
そうくるか! 最初はどこにでもあるような同じ日をひたすらループするつまらない映画だと思いながらダラダラと見始めたのですが、これが本当に良い意味で裏切って来るのです。正直どの人が犯人でもおかしくない状況なので予測不可能となり、常に緊張感が持続します。少しながらアクションシーンや青春、感動するシーンもあって少し泣きそうになったし、キュンキュンもできてしまう一風変わった感触のホラーなのでぜひ体験してください。
●映画FUN
ホラー版の「オールユーニードイズキル」です。殺されるたびに繰り返す誕生日、襲撃してくる謎の覆面男、犯人はいったい誰なのか。誕生した日に死ぬという皮肉から始まるこの映画は、てっきり一発ネタのアイディアありきのホラーかと思ったら、案外、丁寧にできている。謎だらけの序盤からループするたびに謎が解明されていく。しかし、ループしてもすべてがなかったことになるわけではないので、思わぬハンデを背負わされたりしてドキドキ。