フラットライナーズ(2017)

フラットライナーズ(2017)

臨死体験が心の闇を解き放つ

1990年に公開された同名映画のリメイク版であり、その後の物語を描くSFサスペンス。臨死体験の実験により過去の罪に苛まれる学生たちの姿を描く。ネルソン・ライトが巻き込まれた事件から28年が経過した。事件の記憶が風化したせいか、またしても医学生たちは模擬臨死体験に挑んでしまった。特別な力を手に入れたかのような錯覚に陥るなど、興奮がおさまらないなか、臨死体験から生還した彼らには恐ろしい副作用との戦いが待ち受けていた。この代償をどう乗り越えていけばいいのか、そして若者たちの運命は…。

原題:Flatliners / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年12月22日 / 上映時間:110分 / 製作会社:Columbia Pictures / 配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

【無料動画】

Flatliners Trailer 2017 Movie - Official

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

かつて映画館を騒がせたあの名作がリメイクされると聞くとついつい気になってしまうものです。そんな映画を原作含めて見てみたいなら、動画配信サービスがオススメです。ネット配信ということは知られていると思いますが、これは単品レンタルと、見放題タイプの2種類があり、サービスによって両方を兼ね備えているものや、片方だけのものもあります。どちらかによって利用スタイルも変わってくるので、よく確認して間違えないようにしましょう。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「フラットライナーズ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『フラットライナーズ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ニールス・アルデン・オプレブ(関連作品:『デッドマン・ダウン』)
脚本:ベン・リプリー
撮影:エリック・クレス
音楽:ジェイコブ・グロス

★【キャスト】
エレン・ペイジ、ディエゴ・ルナ、ニーナ・ドブレフ、ジェームズ・ノートン、カーシー・クレモンズ、キーファー・サザーランド、シャーロット・マッキンニー、ボー・マーショフ、スティーヴ・バイヤーズ、タイラー・ハインズ、ダニエラ・バルボーザ、マディソン・ブリッジス、ジェニー・レイヴン、ステファーノ・ディマッテオ、リチャード・ヤング

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.2/105%27
映画.comYahoo! 映画Filmarks
2.8/5.03.04/5.003.0/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
キーファー・サザーランドが主演し、ジュリア・ロバーツ、ケビン・ベーコン、ウィリアム・ボールドウィン、オリバー・プラットら当時の若手スターの豪華共演が話題になった1990年のサスペンス映画「フラットライナーズ」。それをエレン・ペイジなど今を代表するピチピチの若手でリメイク。昨今のリメイクブームは凄まじいものですが、まさかこの映画までその波が及ぶとは…。ともあれファンは温かい目で見守ってほしいところです。
●映画FUN  
医学生のグループが危険な臨死実験を行うというYoutuber的な承認欲求の塊の奴らが目立ちたがりでハメを外すのかと思ったら、もっとヤバいことが起こっていた! 起こりうる事態もオカルトだが、それ以上に罪の意識、良心の呵責に押しつぶされる若者たちの姿が絶望的。これは完全に精神攻撃でした。トラウマの海で溺死させるみたいなものです。目立ちたがりって言ってごめん…。ホラーテイストバリバリ展開するので、苦手な人は辛いかもですね。
●OPENLOAD 
ちょっと新鮮で変わったホラーを体験できます。大学生のまだ大人になりきれていない考え方の未熟さが悲劇を招くというプロットはあらゆる同ジャンルの定番なのですが、臨死による恐怖がフレッシュ。といってもこの作品はリメイク。今の役者でリニューアルを図るのが目的だった気もします。キーファー・サザーランドはリメイク版にも出ると言うので期待していましたが、当然と言えば当然、メインではなく、おまけ程度でした。前作との関係は一体…。