A GHOST STORY ア・ゴースト・ストーリー

A GHOST STORY ア・ゴースト・ストーリー

ケイシー・アフレックとルーニー・マーラ共演の幽霊物語

ケイシー・アフレックとルーニー・マーラ主演で描かれる、死と静かに向き合うファンタジー・ロマンス。交通事故でこの世を去った夫は、妻を見守るべく不思議な装いで戻って来る。その姿は、白いシーツを被り、目の所には2つの穴が開いているという出で立ち。妻は、連れ合いの死に心を痛めながらも、気持ちを切り替えて前に進もうとしているのだが、夫はその後も妻のもとへずっと化けて出る…。

原題:A Ghost Story / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年11月17日 / 上映時間:92分 / 製作会社:Sailor Bear / 配給:パルコ

【無料動画】

A Ghost Story Trailer #1 (2017) | Movieclips Trailers

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

映画といえばド派手なイメージがこびりついているかもしれませんが、なかには雰囲気がガラッと変わってとても静かな作品もあります。ときにはそんな作品を観ることでも違った体験ができて面白いものです。そうした映画に出会いたいなら、動画配信サービスは強い味方になります。ネット配信なので、スマホでもパソコンでも見れますし、テレビの大画面でも鑑賞することができます。DVDと全く遜色のないHDクオリティの画質が楽しめます。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように無料お試しキャンペーンにトライできます。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「A GHOST STORY ア・ゴースト・ストーリー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『A GHOST STORY ア・ゴースト・ストーリー』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:デヴィッド・ロウリー(関連作品:『ピートと秘密の友達』)
脚本:デヴィッド・ロウリー
撮影:アンドリュー・ドロー・パレルモ
音楽:ダニエル・ハート

★【キャスト】
ケイシー・アフレック、ルーニー・マーラ、ウィル・オールダム、リズ・フランク、ロブ・ザブレッキー

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.9/1090%84
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
どう考えたってホラーに見える作品ビジュアル。ところが、スリラーでもなければ、ファンタジータッチのホラーですらない。SF無し、ヒューマンドラマ無し、お涙頂戴無し、エンターテイメント要素をとことん削ぎ落としている。では、何が残るのか、それは人間の芯の心に迫る、深遠なドラマである。こんな作品、今まで出会ったことがなかった。新鮮を通り越して衝撃である。愛があって哀しみもあって、それこそが人生なんだと考えさせてくれた。
●映画フリー  
カップルが暮らしている家を引っ越そうとするある日、彼氏が突然交通事故で死ぬ。病院で彼女に確認してもらい、シーツをかけたあと、ムクッと起き上がり、彼氏がおばけに! これが本当にあの「おばけ」って感じの見た目なのです。ほぼ一言も話さず映像と音楽だけがただ淡々と流れる。でも一旦おばけに感情移入すると、すごく悲しくてすごく物寂しい気持ちになると同時に、大切な人をもっと大切にしたくなる。こんな不思議な映画はないです。
●SPACEMOV 
ラストシーンで涙が止まらない。ゴーストの姿が、今どきハロウィンの子どももやらないような目が二つついたシーツなので笑ってしまうけれど、そのシュールなユーモアとは裏腹に演出はセンチメンタル方向に振ってて、個人的に大当たりだった。ドラマティックな事件やスリリングな展開こそないものの、なぜか印象には強く残る。興味深い会話、ストーリー。アートな映像、音楽。世界観に引き込まれました。でも万人に受ける映画ではありませんね。