デビルズ・キャンディ/The Devil's Candy

The Devil’s Candy

ショーン・バーンの異常すぎる傑作

ショーン・バーン監督が手がけ、映画批評家からも高い評価を得た、アーティストを襲う異常な恐怖を描いた戦慄のホラー。画家を生業とするジェシー・ヘルマンは、テキサス州で手に入れた夢のマイホームで家族とともに生活をはじめるが、その家には悪魔的な恐怖の存在が潜んでいたため、彼自身がそれに取り憑かれてしまう。この恐るべき絶望から逃れられる手段はあるのか…。

原題:The Devil's Candy / 製作:アメリカ(2015年) / 日本未公開: / 上映時間:90分 / 製作会社:Snoot Entertainment / 配給:

【無料動画】

THE DEVILS CANDY Trailer (2017) Horror Movie

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

映画館の作品は観尽くした。今の自分はさらなるエネルギッシュでレアな作品を観たいという気持ちが溢れている。この欲望を満たせるものはないのか。はい、あります。動画配信サービスです。このサービスは有名作以外にも、ビデオスルーになった作品や、劇場未公開の作品、独自の作品など、普段では見られないようなマイナーな作品を多数取り揃えているという特徴もあります。それ自体が目立たないのであまり知られていませんが、意外に見逃している人も多いものです。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように無料お試しキャンペーンにトライできます。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「The Devil's Candy」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『The Devil's Candy』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ショーン・バーン
脚本:ショーン・バーン
音楽:マイケル・イェザースキー

★【キャスト】
イーサン・エンブリー、プルイット・テイラー・ヴィンス

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.5/1090%72
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画FUN 
強烈な個性を放っている映画でした。ヘビメタホラーと呼ばれているぐらい、全編に流れるヘビメタの曲が異様な迫力を生み出しています。新しい家に引っ越してきた家族の旦那がその家の悪魔に取りつかれるのと同時に 以前その家に住んでいた男に家族が執拗に狙われるという大筋なんですが、この家の旦那が画家で悪魔に取りつかれて描く絵がまたおどろおどろしく絵と音楽、そして狂った前住人の迫力で最後まで情け容赦なく突っ走ります。
●STREAMIN
「ラブド・ワンズ」監督の新作サタニックホラー。本国アメリカでの評価が一部で異様に高いホラーで、これはマニアなら必見だと思い、視聴。確かにこれは凄まじい作品でしたね。じっとりじっくり緊張感をもって描くようなじわじわ怖いスリラーとは全然違って、なんだこの異様なテンション。耳と頭が壊れるような破壊力に最初は戸惑ったものの、だんだん虜になっている自分がいる。最後にちょっと捻りがあるので、気を抜かずに注目すべし。
●海外コメント 
偉大なホラー映画。私はこの映画のカバーアートでやや控えめになっていましたが、これはスラッシャー映画だと思っていました。この映画は、強い超自然的な基調で緊張しています。この映画には驚くほど小さなゴアがありますが、血なまぐさい余波のシーンは複数あります。いくつかのアーティストは悪や恐怖のような魅力的な科目の性質を掘り下げて喜んでいますが、私はこの映画は良いものの一つだと間違いなくそれをお勧めします。