キングスマン ゴールデン・サークル

キングスマン ゴールデン・サークル

大人気スパイアクション「キングスマン」の続編

世界的ヒットを記録したイギリス製スパイアクション「キングスマン」の続編。イギリスのスパイ機関キングスマンの拠点が、謎の組織ゴールデン・サークルの攻撃を受けて無残にも壊滅した。悲劇が過ぎたあと、残されたのは、一流エージェントに成長したエグジーと教官兼メカ担当のマーリンのみ。2人は同盟関係にあるアメリカのスパイ機関ステイツマンに協力を求めるが、彼らは英国文化に強い影響を受けたキングスマンとは正反対の、コテコテにアメリカンなチームだった…。

原題:Kingsman: The Golden Circle(「キングスマン2」「キングスマンゴールデンサークル」) / 製作:イギリス(2017年) / 日本公開日:2018年1月5日 / 上映時間:141分 / 製作会社:Marv Films / 配給:20世紀フォックス / 製作費:1億400万ドル / 興行収入: / 前作:『キングスマン

【無料動画】

映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」予告B
Go Behind the Scenes of Kingsman: The Golden Circle (2017)

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼無料動画を見る方法▼

「キングスマン」シリーズはその軽快でポップかつコミカルな作風から一作目から一瞬でファンを獲得しました。まだ観ていない人もいる? そんな人に朗報です。これからでも追い付くのは簡単です。動画配信サービスを利用してお得に鑑賞しましょう。シリーズものを追いかけるのに一番適したもので、簡単に作品群を視聴できます。もちろんスマホにも対応。これで今日からキングスマンを勧める側になることは間違いありません。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「キングスマン ゴールデン・サークル」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『キングスマン ゴールデン・サークル』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:マシュー・ボーン
脚本:マシュー・ボーン
音楽:ヘンリー・ジャックマン、マシュー・マージソン

★【キャスト(キャラクター)】
コリン・ファース(ハリー・ハート)、ジュリアン・ムーア(ポピー)、タロン・エガートン(ゲイリー・“エグジー”・アンウィン)、マーク・ストロング(マーリン)、ハル・ベリー(ジンジャー)、エルトン・ジョン(本人役)、チャニング・テイタム(テキーラ)、ジェフ・ブリッジス(シャンパン)、ペドロ・パスカル(ジャック・ダニエルズ)、ソフィ・クックソン(ロクサーヌ)、エドワード・ホルクロフト(チャーリー・ヘスケス)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.0/1052%44
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.8/5.04.01/5.004.0/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
前作はその痛快さから一部でカルト的人気となったスパイ映画でしたが、今回は第1作を軽く超える作品です。相変わらず突っ込み所の多いアクションですが、スタイリッシュでクールなノリは健在。カメラワークに対する異常なこだわりは逆にやりすぎなくらいで、メカメカしいアイテムもパワーアップ。グロテスクの要素についてはさらに激しくなっているので、純粋なバージョンアップとして頭をからっぽにして楽しめる続編でしょう。
●映画フリー
勢い!アクション!はそのままに、キャラクターの掘り下げしつつ新しいアメリカ組も個性ありすぎな奴ら揃いで面白い。開始3秒で始まる誰も見たことのない激烈カーバトルを皮切りに、もう誰にも止められないノンストップなテンションが爆発。アメリカを舞台に移しているので、当然、英国紳士感は薄れているが、そこは致し方無いだろう。その代わり、アメリカを徹底的にネタにしているのでそこは見どころ。下ネタも当然パワーアップである。