こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。

私はあなたが大好きです

梶野竜太郎監督が、再び、女の子同士の恋愛を描いたガールズムービー第2弾。温泉旅行で失踪した2人の女の子、“こたつ”、“みかん”の後継者が登場して、“ニャー”との間で再び思いが交錯してゆく。百合系SNSで出会い、温泉旅行へ向かったハンドルネーム「ニャー」、「こたつ」、「みかん」の三人。その旅行で「こたつ」「みかん」は謎の失踪を遂げる。「伝説のOGを想う者が、そのハンドルネームを受け継ぎ”ツヴァイ(二代目)”となる」というSNS内での伝統のもと、ひばりといづみはそれぞれ「こたつ」「みかん」の後継者となる。ニャーを加えた三人はまたもや温泉旅行へと向かうのだが…。

原題:こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。 / 製作:日本(2013年) / 日本公開日:2013年11月30日 / 上映時間:60分 / 製作会社: / 配給:ユナイテッド エンタテインメント / 前作:『こたつと、みかんと、ニャー。

★【スタッフ】
監督:梶野竜太郎
脚本:梶野竜太郎
撮影:荒木憲司
音楽:Mai Allesklar

★【キャスト】
木嶋のりこ、南結衣、酒井蘭、鈴木ゆき、佐倉仁菜、鈴木芽瑠、七瀬優菜、秋山ゆずき、比留間安邦、沼澤美和、木嶋のりこ

【無料動画】

映画『こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。』特報

映画『こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。』特報


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地(2016年7月13日) 
こんなにも特定の欲望にまみれた映画もないだろう。ひたすら女の子たちがイチャイチャしているだけ。それだけで全編を持たせていることにも驚きで、普通であればもう少しドラマを入れるだろうに、あえてそれすら気にしていない清々しい作りだ。でも、この出演している女優たちはそういう嗜好があるのだろうか。あるのなら良いのだけど、ないなら完全に作り手の欲望に付き合わされているだけなので、なんだか申し訳ない気持ちになってくる。
●BILIBILI (2016年8月17日) 
女の子同士の恋愛を描いたガールズムービーと表現しているようですが、もうこれは完全なフェチ映画です。とくに脚フェチととりあえず何でも口づけするキスフェチが全開に発揮されています。きっと監督の趣味なのでしょうね。そういう映像的な満足のためだけに作られた100%オール自己満足な作品ということもあり、ストーリーはあってないようなもの。こたつも、みかんも、殺意も、ニャーも深く意味はないです。ハンドルネーム的なのですが。
●SHAREVIDEOS (2016年9月19日) 
前作があるのでそれありきともいえるかな。両方とも無料で視聴できる場合もあるので、そのチャンスを狙うのがベストかと。正直、かなりのマニアックな一品で、万人にオススメするようなものでは決してないので、この手の作品はお試しで5分でも鑑賞できるようにならないと手を出しづらい。もしくは女優のファンであれば、すんなりと手を付けることもできるのだけど。徹底して女の子だらけの世界はアニメなら珍しくないが実写でやるとこうなるのか。