ヒットマンズ・ボディガード

ヒットマンズ・ボディガード

このコンビ、大丈夫か!?

パトリック・ヒューズ監督がライアン・レイノルズとサミュエル・L・ジャクソン主演で、凄腕のボディガードとヒットマンの凸凹コンビが大騒動を巻き起こす姿を描くアクション・コメディ。ボディガードのマイケル・ブライスは日本人の武器商人、クロサワの護衛を担当することとなった。任務を無事に終えられると思った矢先、クロサワは暗殺されてしまった。それから2年後。依頼人を守り切れなかったブライスは一線を退き、会社社長の護衛をすることで生計を立てていた。その頃、ベラルーシの独裁者、ヴラディスラフは人道に対する罪を犯したとして国際司法裁判所で裁かれることになっていた。しかし、彼が犯した罪を追及することは困難を極めることとなった。ヴラディスラフは自らの罪を立証できるような人間を片っ端から殺していたためである。国連にとっての最後の希望は凄腕のヒットマンとして知られるダリウス・キンケイドであった。

原題:The Hitman's Bodyguard / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年8月(Netflix配信) / 上映時間:118分 / 製作会社:Millennium Films / 配給: / 製作費:3000万ドル / 興行収入:1億ドル

【無料動画】

ライアン・レイノルズ&サミュエル・L・ジャクソン共演!『ヒットマンズ・ボディガード』予告編
The Hitman's Bodyguard Bloopers & Gag Reel (2017)

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT×】
VOD4【Hulu×】
VOD5【TSUTAYATV×】
VOD6【Videomarket×】
VOD7【dTV×】
VOD8【au-Video×】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

「Netflixオリジナル作品なんてどれもチープな内容で、劇場公開の大作とは全然違うでしょう?」そんな風に最初から低く見下していませんか? 世界トップクラスの動画配信サービスはクオリティが段違いです。このレベルの映画を簡単にたくさん見れるようなサービスはお得です。しかも、無料お試し期間があるので、利用していない人は期間中はタダで鑑賞することができます。まさに無料動画感覚で見れるので、ぜひ気軽に登録してみるといいでしょう。Netflixはユーザーフレンドリーで、勝手に料金を徴収して契約を続行したりしないので安心してください。

字幕と吹き替え、両方とも楽しい作品の雰囲気をそのまま表現しているので、お好みのほうでエンジョイしましょう。

『ヒットマンズ・ボディガード』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:パトリック・ヒューズ(関連作品:『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』)
脚本:トム・オコナー
撮影:ジュールス・オロフリン
音楽:アトリ・オーヴァーソン

★【キャスト】
アヴィ・ラーナー、トレヴァー・ショート、ボアズ・デヴィッドソン、ジェイソン・ブルーム、ダグラス・アーバンスキー、ジェフリー・グリーンスタイン、ヤリブ・ラーナー、マーク・ギル、クリスティーン・オタール、クリスタ・キャンベル、ラティ・グロブマン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.9/1039%47
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.7/5.0???/5.003.9/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
「もっと賢いやり方があるはず…」とトホホと嘆く真面目キャラのボディーガードと「愛のせいだ!」と白い歯を見せて笑うヤバそうな殺し屋のタッグが撃って撃って撃ちまくる大味アクションバディをとくとご覧あれ。オランダの水路の街並みを水上ボートで爆走するなど、基本派手なことをしているだけなので、何も考えずに楽しめます。これは劇場で上映してほしかったけど、日本では配信なのは悲しい。できるかぎり大画面で観ることが適切かな。
●映画FUN 
こういうコンビでアクションというストーリーって目新しくはないけど、ディテールが細かいので何の気にもしなくても満喫できる。カー&バイク&ボートチェイス、ガンアクション、爆発、厨房の近接格闘、高いところからぶざまに落ちる悪役、何でも揃っていますよ。あとは楽しい歌もあり。凄腕のボディガードなのに凄いマヌケに見えるライアン・レイノルズの顔芸をひたすら拝むだけでもいいし、サミュエルの汚い言葉も一見の価値あり。
●SPACEMOV 
「割れたビール瓶の底で頸動脈を切る姿を見て、こいつが運命の女だとわかったんだ」この言葉の意味がわかりますか。意味不明でしょう? そんな映画です。アクションシーンが素晴らしく、アムステルダムの水路と陸地の二元並走カーチェイスシーンとか、エンターテインメントとしてもう最高の一言。アメリカ独特の間が感じられてテンポ良く楽しめます。ポップコーンをつまみながら是非この愛すべき馬鹿たちに付き合ってあげてください。