西遊記2 妖怪の逆襲

西遊記2 妖怪の逆襲

チャウ・シンチー「西遊記」待望の続編

ハチャメチャ映画で人気のチャウ・シンチーによる『西遊記 はじまりのはじまり』の続編。天竺への旅を続ける三蔵法師の一行が、途中で立ち寄った比丘国で妖怪たちの逆襲にあう様を描いた。妖怪ハンターの三蔵法師は、孫悟空、猪八戒、沙悟浄を従え、天竺を目指して貧乏旅を続けていた。何かと荒っぽい孫悟空の態度や行動に三蔵法師が怒り、孫悟空も理不尽な三蔵法師から逃げ出そうとするなど、ひと悶着がありながらも、一行は比丘国に到着する。比丘国の国王は思ったままに行動してしまう子どものような人物で、国王の機嫌を損ねた三蔵法師は孫悟空の力を借りるのだが、事態は余計に悪化してしまい…。

原題:西遊2 伏妖篇 Journey to the West: The Demons Strike Back / 製作:中国(2017年) / 日本公開日:2017年9月8日 / 上映時間:110分 / 製作会社: / 配給:日活、東京テアトル / 前作:『西遊記 はじまりのはじまり

【無料動画】

『西遊記2 妖怪の逆襲』 予告

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

奇想天外のアクションと世界観で観客を楽しませる中国映画は見ているだけで疲れも吹き飛びますが、動画配信サービスではそんなスペクタクルな大作も揃っています。移動中に適度に視聴したいのならばスマホで、個人でじっくり見たいのであればパソコンで、大画面で迫力満点で観たいのならばテレビで、好みの視聴スタイルを選択できます。自分に合った鑑賞が選べるのもこのサービスが支持される理由の一つです。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように無料お試しキャンペーンにトライできます。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「西遊記2 妖怪の逆襲」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。全ての紹介文を単一のものにして大量に質の低い情報を流すようなことはせず、フリムビ2では質の高い情報を掲載しています。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『西遊記2 妖怪の逆襲』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ツイ・ハーク(関連作品:『タイガー・マウンテン 雪原の死闘』)
脚本:チャウ・シンチー、ツイ・ハーク
撮影:チョイ・スンファイ

★【キャスト】
クリス・ウー、ケニー・リン、ヤオ・チェン、リン・ユン、スー・チー、ヤン・イーウェイ、メンケ・バータル、ワン・リークン、バオ・ベイアー
吹き替え:櫻井孝宏、小松未可子

★【インタビュー】
・櫻井孝宏「“LINE交換しようよ”とか2、3パターン録りました」
・小松未可子「かなり台本と変わっていて!現場で作られていった吹替版ならではの言い回しがたくさん。三蔵法師と小善が出会うシーンは、映画では使われていませんが“あげぽよ~”みたいなセリフが入っていたり」

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.4/1058%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
「西遊記 はじまりのはじまり」の続編という扱いなのですが、それは忘れてください。ストーリーもキャストも全くの別物になっており、前作の要素は微塵もなく、ただのド派手戦闘アクション映画になっているだけですから。ドラゴンボール大猿になった悟空が見たければ、手を出すきっかけになっていいと思いますが、中国は西遊記を量産しすぎてもうネタ切れになっているのじゃないかと心配になってきます。他にも映画ネタはあるでしょうに。
●BILIBILI  
チャウ・シンチー監督の西遊記の続編、のはずなんだけど、全然違うじゃないか! 一瞬、間違って映画を借りてしまったのかと思った! 「西遊記」の根幹を捉えつつ今回も宇宙レベルのスケールで好き放題アクションしているのですが、たぶんチャウ・シンチーはこの映画にあんまり関わりたくないのだと思う。それくらい過去のエッセンスはゼロに近いです。あくまで映像だけで楽しむ暇つぶしとしてチョイスするなら問題はないと思いますが。