スキップ・トレース

ジャッキー・チェン、世界中で大暴れ

ジャッキー・チェン主演で、香港の刑事とアメリカ人詐欺師が、とある理由で追われる身となって世界中を舞台に逃亡劇を繰り広げる様子を描いたバディムービー。香港のベテラン刑事ベニー・チャンは、相棒ユンを殺した疑いのある香港の犯罪王ヴィクター・ウォンを9年間も追い続け、ユンの娘であるサマンサを育ててきた。しかし、捜査中の過度の追跡により近隣住宅に甚大な被害を与えてしまい、結果、停職処分。サマンサもヴィクターの犯罪に巻き込まれてしまう。ベニーはサマンサを救出するため、事件の鍵を握るアメリカ人詐欺師コナー・ワッツを追ってロシアへと向かうが、なぜかベニーとコナーが追われる身となってしまい…。

原題:Skiptrace / 製作:アメリカ・中国・香港(2016年) / 日本公開日:2017年9月1日 / 上映時間:107分 / 製作会社:Cider Mill Pictures / 配給:KADOKAWA

★【スタッフ】
監督:レニー・ハーリン(関連作品:『ザ・ヘラクレス』)
脚本:ジェイ・ロンジーノ
撮影:チャン・チーイン
音楽:チャン・クォンウィン

★【キャスト】
ジャッキー・チェン、ジョニー・ノックスビル、ファン・ビンビン、エリック・ツァン、イブ・トーレス、ウィンストン・チャオ

【無料動画】

映画『スキップ・トレース』本予告編

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.7/1036%50
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.4/5.03.62/5.003.5/5.0
coco映画ぴあ映画生活  KINENOTE  
58%66点67.1点
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

映画フリー (2017年10月1日) 
久しぶりにジャッキーらしさを楽しめる映画だった。衰えても、そこはユニークさとジャッキーならではの動きで飽きさせない。安っぽいCGでも、唐突な展開でも、安易なドラマでも、とりあえずジャッキーがいれば華になる。「高尚な作品だけが映画じゃない!俺は俺のやり方でまだまだどこまでもやれる!」そんなレニーハーリンの魂の叫びが聞こえてくるかのような一本になっていて、こんな映画を応援できる人間になりたいと思いました。
OPENLOAD (2017年10月5日) 
ロシアから香港までの道中で、ベニーとコナーの関係性が出来上がって行くとこはニコニコして観れました。ベタだけどベタがいい。やはりジャッキーはあの御歳でもスタントが衰えることがなくてただただ感服します。あとやっぱりあの独特の動きね。怒涛のアクションラッシュで目が離せないし、ハラハラします。お話自体はわりとどうしようもない雑さが隠れきっていないのですが、そんなことが消し飛ぶくらい満足できたので、良かったです。
DAILYMOTION (2017年10月8日) 
序盤から敵のアジトに乗り込んでのアクションシーンを見ると「これぞジャッキー!」と思ってしまう、そんな大見せ場をちゃんと用意してくれているのが嬉しい。あとエンドクレジットのメイキングもあるし。子どもでも観れるような笑えるシーンやコミカルなアクションシーンが世界中で愛される理由だと思うけど、今作もいつもどおり。このぶれない姿が長持ちする人気の理由ですよね。巨大マトリョーシカ・アクションのくだらなさが本当に好きです。