The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ

The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ

カンヌが絶賛!ソフィア・コッポラ監督作

1966年に発表された小説「The Beguiled」を原作とした、女性だらけの世界に迷いこんだ男性兵士が体験する衝撃を描くドラマ。南北戦争も終りに近づいた頃、足を負傷したジョン・マクバニーという北軍の兵士が女性たちによって救出された。彼女たちはマクバニーを自分たちが住む女学校に搬送し、そこで彼に手厚い看護を施した。人里から遠く離れた森の中で、長らく女たちだけで暮らしてきたため、女学生や教職員はマクバニーに並々ならぬ関心を持った。初めのうちはそんな状況を楽しんでいたマクバニーだったが、女たちが嫉妬や情欲に狂っていく中で、自らの身にも危険が及ぶ可能性を怖れるようになった。

原題:The Beguiled / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年2月23日 / 上映時間:94分 / 製作会社:American Zoetrope / 配給:アスミック・エース / 製作費:1000万ドル / 興行収入:

【無料動画】

映画『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』本予告

(C)2017 Focus Features LLC All Rights Reserved


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

独創性が高く評価されている監督による映画は他にはない魅力が光っており、ここでしか味わえないものです。そんなオリジナリティの高い作品を観たいときは、動画配信サービスを有効的に活用しましょう。レンタル店と違って、店にわざわざ行く必要はなく、見たいと思ったときにすぐに視聴を開始できます。加えて、視聴メディアを選ばずに自由に選択できるのも大きなメリットです。出演俳優で検索できる機能を持つものもあります。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ソフィア・コッポラ(関連作品:『ブリングリング』)
脚本:ソフィア・コッポラ
撮影:フィリップ・ル・スール
音楽:フェニックス

★【キャスト】
コリン・ファレル、ニコール・キッドマン、キルスティン・ダンスト、エル・ファニング、オオーナ・ローレンス、アンガーリー・ライス、アディソン・リーケ、エマ・ハワード

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.4/1078%77
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.1/5.03.04/5.003.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【受賞】
第70回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門で監督賞を受賞。

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
誘惑と嫉妬、狂気渦巻くドロドロした愛憎劇を期待したが、もっと抑えた演出だった。宣伝にあるような「女性の狂気」を全面に出したものはない。自然光を活かした映像美は印象的で、絵画的な作品として楽しむのが吉かもしれない。一方で、直接的ではない狂気は実はたくさん潜んでおり、そこに気づけるかどうかが重要だと思う。観客がステレオタイプな女性像を持っている人ほど、本当の怖さを自覚できずに、溺れていくものなのだろう。
●映画FUN  
クリント・イーストウッド主演の「白い肌の異常な夜」のリメイクではありますが、方向性は全く異なるので、別物として楽しめるでしょう。タイトルの出し方が非常に上手です。ソフィア・コッポラの新境地という意味では面白い。「ヴァージン・スーサイズ」に近い雰囲気があるから、そういう初期作が好きな人はハマるかも。全体を通してBGMがなく、鳥や虫の声が聞こえて、森の中にある学校の雰囲気、遠くで聞こえる砲弾の音、この音の演出が良い。
●STREAMANGO  
美女たちに男が放り込まれたら、どうなるか? 楽しいハーレム人生が待っている…なんていう日本のアニメみたいな展開はありえない。「ロスト・イン・トランスレーション」からソフィア監督作品の美術監督を務めるアン・ロスからリメイクを勧められたというソフィア・コッポラ監督は、リメイク元を「女性」の視点から描き直す余地があると決意し、本作の企画を始めたそうです。その狙いは見事に成功し、独創性を美しく発揮しているのが見どころだ。