パターソン

パターソン

まるで詩のような味わいが印象的な日常ドラマ

ジム・ジャームッシュ監督がてがけて批評家からも絶賛された、バス運転手パターソンの何気ない日常の7日間を切り取った人間ドラマ。ニュージャージー州パターソン市で暮らすバス運転手のパターソン。朝起きると妻ローラにキスをしてからバスを走らせ、帰宅後には愛犬マービンと散歩へ行ってバーで1杯だけビールを飲む。単調な毎日に見えるが、詩人でもある彼の目にはありふれた日常のすべてが美しく見え、周囲の人々との交流はかけがえのない時間だ。そして今日も一日が過ぎていく。

原題:Paterson / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2017年8月26日 / 上映時間:118分 / 製作会社:K5 International / 配給:ロングライド / 製作費:500万ドル / 興行収入:870万ドル

【無料動画】

『パターソン』本予告 8/26(土)公開

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

不思議なテンポが魅力でなんとなく見入ってしまうようなヒューマンドラマというのは意外なほど面白い作品が隠れています。そんな映画を観たいときは、動画配信サービスがオススメです。人によって視聴スタイルは千差万別ですが、このサービスはどれにも対応できます。家でじっくり見たいならTVでもOKですし、外出先であればスマホでも見ることができます。また、サービスの中には英語字幕で見ることができるものもあります。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「パターソン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『パターソン』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ジム・ジャームッシュ(関連作品:『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』)
脚本:ジム・ジャームッシュ
撮影:フレデリック・エルムス

★【キャスト】
アダム・ドライバー、ゴルシフテ・ファラハニ、バリー・シャバカ・ヘンリー、クリフ・スミス、チャステン・ハーモン、ウィリアム・ジャクソン・ハーパー、永瀬正敏

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.4/1096%90
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.8/5.03.86/5.004.0/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【感想・批評】
宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン(公式クラウド)
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸の痛快な映画評論。

●無料ホームシアター 
毎日同じことの繰り返し。だけど微妙にズレてそれは韻を踏んでいる。ジム・ジャームッシュ監督の巧みなテクニックが非常にさりげない演出で盛り込まれ、アダム・ドライバーの繊細な演技がそれを現実的に彩っていく。毎日決まった通勤コースと規則的に仕事をキッチリとこなす、変化というモノを求めない、そしてそんな中にも訪れるちょっとした出来事、だからこそその全てが架け替えのない宝物以上に大切なもの。映画のキャラではない感じがいい。
●映画FUN  
ジム・ジャームッシュらしくゆるくオシャレに、そして無機質に映るのにどこか愛おしくて切ない作品に仕上がっておりまして、なんだか良いもの観た感覚で後にできる。パターソン市で生きるパターソンの、一生のうちのたった1週間を切り取った単純さ。でも、そのシンプルさはきっと意味がある。日常は退屈だという人がいるけど、その日々に価値を見出せるかはあなたしだい。エンドロールでものすごく余韻に浸れるならきっと明日は変わってる。