エリザベスタウン

動画『エリザベスタウン』を無料視聴

原題:Elizabethtown
製作:アメリカ(2005年)
日本公開日:2005年11月12日
上映時間:123分
製作会社:
配給:UIP
製作費:
興行収入:

★【評価】
28% Rotten Tomatoes

オーランド・ブルームが現代劇に挑戦した青春ドラマ。8年がかりのプロジェクトに失敗して会社を解雇されたドリューは、父の葬儀のために故郷エリザベスタウンに行き自分を取り戻していく。

★【スタッフ】
監督:キャメロン・クロウ
脚本:キャメロン・クロウ
撮影:ジョン・トール
音楽:ナンシー・ウィルソン

★【キャスト】
オーランド・ブルーム、キルステン・ダンスト、スーザン・サランドン、アレック・ボールドウィン、ブルース・マッギル、ジュディ・グリア

【無料動画】

エリザベスタウン – 予告編

エリザベスタウン - 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月15日) 
いつも心が浄化されるような、少し楽にしてくれるような物語です。仕事で大きな失敗を犯し自殺を考える主人公のもとに父の訃報が届き、亡骸のある父の故郷へ向かいます。会ったこともないような親戚や父の友人たち、そしてヒロインであるクレアらとの交流を経て徐々に立ち直っていく物語。監督はキャメロン・クロウですから、言わずもがな各シーン音楽の使い方は絶妙です。物語との掛け合いによる相乗効果は抜群で、本作を1ランク上に押し上げています。自分のルーツを再確認し、続いていく自分の、人生を生きることを描く物語。元気が出ました。
名無しさん(2010年1月16日) 
オーランド・ブルームが主演していますがハッキリ言って女性よりも男性にオススメの作品です。自分的にはドリューはクレアを幸せにする王子様と言うよりもクレアに幸せにされるヒロインの様に感じました。何より終わり方がいい。若い二人だから永遠の愛を誓うようなシチュエーションにはなりにくい。でも、可能性を感じさせながら話を終わらせる見せ方はさすがキャメロン・クロウ。何と言ってもキルステン・ダンストの演技です。主人公を励ます自由気ままな女の子という役に彼女はピッタリだと思いました。結局、人間が生きていくために必要なのはそれに尽きると確信させてくれる映画でした。