偽りの忠誠 ナチスが愛した女

偽りの忠誠 ナチスが愛した女

リリー・ジェームズ主演、女性スパイ・サスペンス

第2次世界大戦中のオランダを舞台にナチスドイツ将校と女性スパイの許されざる恋を描いたサスペンスドラマ。ナチスドイツの将校ステファンはレジスタンスのスパイを探すため、オランダに亡命した元ドイツ皇帝の屋敷へ捜査に向かう。しかし、屋敷でメイドとして働く美女ミーケと恋に落ちてしまい…。

原題:The Exception / 製作:イギリス・アメリカ(2016年) / 日本公開日:2017年7月28日 / 上映時間:108分 / 製作会社: / 配給:クロックワークス

【無料動画】

『偽りの忠誠 ナチスが愛した女』予告篇

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

ナチスの悲惨な歴史の闇を描く作品は、勉学のためにも役立ち、サスペンスとしても面白い魅力的な映画のジャンルです。そんな作品を観たいときは動画配信サービスを使って、可能な限りお得に見ることができます。これはネット配信なので、その特性を活かしてさまざまなメリットを楽しめます。とくにダウンロード機能があるサービスは便利です。事前に端末にデータを入れておけば、通信制限を気にすることなく、自由に楽しめます。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「偽りの忠誠 ナチスが愛した女」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『偽りの忠誠 ナチスが愛した女』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:デビッド・ルボー
脚本:サイモン・バーク
撮影:ロマン・オーシン
音楽:イラン・エシュケリ

★【キャスト】
リリー・ジェームズ、ジェイ・コートニー、ジャネット・マクティア、クリストファー・プラマー、ベン・ダニエルズ、エディ・マーサン、アントン・レッサー、マーク・デクスター、マーティン・サベッジ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.8/1075%60
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
魅了されてばかりのリリー・ジェームズ主演作なら観ないわけにはいかないので視聴。話もロマンティックで、結構お気に入り。あと原題が、さらっとひねりの効いたこと言ってる感じで、これまた最高に好みです。「ジ・イクセプション(The Exception)」の意味は後々わかってくると思います。ブラントとミーカの例外的な関係、ブラントの例外的な善意、そしてヴィルヘルム二世の例外的措置。明らかにそれは逸脱していたのですからね。
●映画FUN 
鑑賞し始めた当初は、ナチス軍人とユダヤ人女性との、世俗的な禁断の愛の物語かと思って割合と気楽に構えていたのだが、決してそうではなかった。何しろブラントのミーカに対する思いやりと、ナチス軍人には珍しい彼の善意に、胸を打たれるのだ。初めはおざなりに始まった二人の情事も、時間が流れるにつれ、その意味が別の深さに到達していく。それはいつしか対立を超えた別のものへと変化し、不思議な余韻を最後に遺すのである。
●OPENLOAD
重たいナチ映画を想像していたのですが、実際はそこまで重くありませんでした。ラブストーリーなのですが、かといってこちらもベタなロマンチックさもさほどなく。クリストファー・プラマー演じる時に頑迷だがチャーミングな素顔を見せる老帝が、ストーリーの要諦に絡んでくるので、ちょっと予測しづらい展開が楽しいです。リリー・ジェームズが全編でヌードを辞さない濃厚な演技を見せるしで、彼女のファンは絶対に必見の内容でしょう。
●DAILYMOTION 
この映画は事実上の出来事に完全に基づいているわけではありませんが、この映画の多くはドイツの天皇カイザー・ヴィルヘルム2世の最後の日の真の歴史的データに基づいています。オランダのドアンにある家は、ナチスの邸宅に駐留しているナチ軍のような他の歴史的出来事ほど正確です。それは歴史的な正確さに関してはほとんど確かに虚構なものですが、それは魅力的です。リリージェームスとジェイ・コートニーの演技は非常に華やかです。