フィアー・インク

フィアー・インク

恐怖をお届けするのがわが社のミッションです

顧客に人生最大の恐怖を提供する会社「FEAR.INC(フィアー・インク)」によって命懸けのゲームに巻き込まれた若者たちの運命を描き、トライベッカ映画祭をはじめ世界各地の映画祭で話題を呼んだホラー。ホラー映画が大好きな青年ジョーは、ひょんなことから恐怖提供会社フィアー・インクの存在を知り、興味を持つ。世界中にはいろいろなサービスを提供する会社が存在するが、恐怖のサービスというのは聞いたことがない。さっそくジョーがフィアー・インクに連絡し、コンタクトをとってみる。ところが、ジョーと恋人リンジー、友人ベンとその妻アシュリーは、このことが原因で、想像もつかない恐ろしいゲームに巻き込まれていく。

原題:Fear, Inc. / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2017年7月24日 / 上映時間:91分 / 製作会社: / 配給:ブロードメディア・スタジオ

【無料動画】

FEAR, INC. Trailer (2016) Horror Comedy Movie

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

いつもと違う刺激を求めている方にぴったりなのがホラー作品です。そんなゾクゾクする恐怖を提供する映画をたっぷり楽しみたいときは、動画配信サービスを上手く使いましょう。ネット配信なので、店舗でDVDをわざわざ借りに行く必要はありません。さらに意外に大変作業である作品探しもタイトルを検索すればすぐに見つかるので、ストレスゼロ。ぜひ見る時は暗い環境など、雰囲気を重視して鑑賞するのが良いでしょう。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「フィアー・インク」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『フィアー・インク』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ビンセント・マッシェル
脚本:ルーク・バーネット
音楽:ダスティン・モーガン

★【キャスト】
ルーカス・ネフ、ケイトリン・ステイシー、クリス・マークエット、ステファニー・ドレイク、マーク・モーゼス、アビゲイル・ブレスリン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.6/1025%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.8/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
顧客に人生最大の恐怖を提供する会社「FEAR.INC」とかを聞くと、どうしたって「モンスターズインク」を思い出しますよね。というかこれが元ネタなのかな。恐怖を提供する会社に電話すると、ホラー映画にような恐怖が体験できるという、もはやイタズラに使われる未来しか見えないのですが、今作ではそんなことは気にしません。突然、ドキッと驚かせるシーンをたっぷりまんべんなく用意しているので、そういうのがかなり好きな人向けでしょうかね。
●SPACEMOV
なんだろうこの設定、聞いたことがある気がする。そのプロットからして往年のホラー映画ネタを入れやすいのでしょう。随所にありましたので、探して見ると良いかもしれません。実際に殺人が起きてるのか、ドッキリ仕掛けの偽の殺人なのか、どちらか区別がつかないハラハラで恐ろしいというのがポイントでしょうか。お化け屋敷をプレゼントみたいなもので、将来、こんなサービスが本当に登場したら、利用するかというと、ちょっとどうだろう…。
●DAILYMOTION  
つまらないB級ホラーかとあまり期待せずに見たら意外や意外。ホラーというかコメディ寄りのホラーパロディなので、怖いのが苦手という人も安心していいかもね。主人公のホラー映画マニアがとにかくクズでおバカなヒモ男。もうこの時点でギャグだとわかりますね。B級低予算ということを逆手に取ったストーリーとか、完全にアイディア勝負で勝っているので、一本とられました。いかにも偽物っぽいチープさで逆にサスペンスを生むとか新しいですよ。