マッドタウン

人食い集団に捕まった!

ロマンスとカニバリズムが融合したドラマとともに少女の成長を独自の世界観で描く奇妙なバイオレンス・スリラー。人里離れたテキサス砂漠のど真ん中に捨てられたアーリア。彼女は過酷な状況に適応しようとしていたところ、不気味な人食い集団に捕まってしまった。この身体を傷つけられ絶体絶命の危機的状況のなか、なんとか脱出をはかるが、砂漠で気を失ってしまう。そして流れ着いたのが、謎の街だった。貧相な住民たちが大勢暮らすなかで、夜にはこれまた怪しげなイベントが行われる奇抜な世界。そんな彼女を追走する強靭な男。さまざまな人と出会い、生き延びるために必死になるうちに、善と悪の概念は環境に大きく依存することを知る。

原題:The Bad Batch / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2017年9月(Netflix配信) / 上映時間:118分 / 製作会社:Annapurna Pictures / 配給: / 製作費:600万ドル / 興行収入:

★【スタッフ】
監督:アナ・リリー・アミルポール
脚本:アナ・リリー・アミルポール

★【キャスト】
キアヌ・リーヴス、ジム・キャリー、ジェイソン・モモア、スキ・ウォーターハウス、ディエゴ・ルナ

【無料動画】

THE BAD BATCH [Official Trailer] – June 23rd 2017://NEON

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.3/1045%62
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.0/5.0
coco映画ぴあ映画生活  KINENOTE  
??%??点??点
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年9月29日) 
この映画はいろいろな需要を満たす目の保養として機能するのがポイント。まず、美女がセクシーなヒップラインをあらわにしながら孤軍奮闘する姿を見れます。次に筋肉ムキムキな屈強な男が惜しげもなくそのパワーを見せてくれます。さらにキアヌ・リーヴス演じる変人が言葉に尽くしがたいドラッグ的な世界観でぶっとんでいる姿も堪能できます。これだけ揃っていればどれかはあなたの琴線に触れるはずです。さぁ、パーティを楽しみましょう。
映画FUN (2017年10月4日) 
食人砂漠ディストピアであり、単なるバカ映画なのかと思ったら、意外に「あ、そうくる?」みたいな終わり方をしてきましたね。案外、フェミニズム的な要素もあるのかも。それをこの奇抜な設定でやってのける監督の力技が凄いでうしょ。なんでも舞台となった場所は本当にアメリカに存在するらしいです。さすがにここまで異常なコミュニティを形成はしてないですけど、社会から隔絶された世界というのはどこにもあるのものなのですかね。
DAILYMOTION (2017年10月9日) 
カルトムービーの類だとは思う。そのサイケデリック、パンクな雰囲気は良いし、ハマる人はハマる。キアヌ・リーヴス、ジェイソン・モモアの二大イケメンが揃っているのもいいし、ヒロインの女の子が可愛く、無垢でエロティックな容姿を強調せずにさりげなく披露しているのも好印象。うっすらラブストーリー要素があるのが意外で、実はジャンルはスリラーではなくロマンスだったりする。とにかく観終われば観る前と印象がガラッと変わる映画だった。