キング・アーサー 英雄転生

アーサー王の伝説はまだ続いている

歴史に刻まれた因縁の戦いが時代を超えて蘇るファンタジーアクション。1500年前。アーサー王は魔女モルガナとの戦いに勝ち、魔物を封印した。だが、善と悪の戦いは終結はしていなかった。現代、タイのバンコク。モルガナと息子のモードレッドは復活し、再び世界を支配しようとしていた。標的は、円卓の騎士の子孫たちが集う武道大会。宿敵を倒し、魔力の源である“聖剣エクスカリバー”を奪おうというのだ。アーサー王の末裔であるペンたちは敢然と戦いを挑むが、モルガナの圧倒的な魔力の前に、絶体絶命のピンチを迎える。

原題:King Arthur and the Knights of the Round Table / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年7月(DVDスルー) / 上映時間:89分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:ジャレッド・コーン
脚本:スコッティー・ミューレン
撮影:ジョシュ・マース
音楽:マイケル・シェーン・プラサー

★【キャスト】
サラ・マラクル・レイン、エオイン・オブライエン、アレックス・ウィンタース、ラッセル・ジェフリー・バンクス、バイロン・ギブソン、アイリド・マックィーン、ロン・スムーレンバーグ

【無料動画】

キング・アーサー英雄転生

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年7月27日) 
スマホゲームでアーサー王伝説をわかった気でいる日本の若者諸君。これが真のアーサー王物語である。その雄姿をしかと目に刻め。問おう、あなたが私のマスターか。そんなセリフなど言っている暇はない。そもそもここはタイのバンコク。荒れくれ者たちが住まう土地。さっそく戦いを始めようじゃないか。武器は何かって? もちろん現代における最も実用的なアイテムである銃に決まっている。全員がその手に銃を持ち、あとはぶっぱなすだけだ。
DAILYMOTION (2017年7月28日) 
円卓の騎士たちがタイで武道大会をします。意味不明だと思いますが、本当です。騎士と言ってはいますが、それらしいことは皆無です。その設定の必要性はいるのかとかそんなツッコミは受け付けません。みんなアーサー王好きでしょう? それだけの理由ですよ。たくさんのキャラクターが出てきますが、みんな個性豊かで楽しいです。モードレッドにいたっては最弱っぷりを披露します。パワー発揮の原理が不明ですからね。実に最高の一作でした。
STREAMANGO (2017年7月29日) 
日本でもアーサー王系の便乗作品はあるらしいが、これを観れば全然普通だというのがわかる。みんな好きなのだ。おっぱいを強調した服装といい、やっていることが似ている。やはり世界は共通している思考というのがあるのだ。主人公補正もありますが、それ以上に脈絡がないので、強い弱いを議論する価値はほとんど無駄に終わります。とにかく私たちにできることは必死にこの世界の常識を頭に叩き込んで、この英雄転生に任せるだけなのです。