記憶の行方

動画『記憶の行方』を無料視聴

原題:La propera pell(The Next Skin)
製作:スペイン・スイス(2016年)
日本公開日:2017年5月(Netflix配信)
上映時間:104分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

長年行方不明だった少年が、寒いアルプスの町で発見された。心を痛め続けてきた家族は彼と再会するが、ある疑問が頭をよぎる。この男は、果たして本物なのか…。

★【スタッフ】
監督:イサキ・ラクエスタ、イサ・カンポ

★【キャスト】
アレックス・モネール、エマ・スアレス、セルジ・ロペス、ブリュノ・トデスキーニ、イゴール・スパコウスキ、シルビア・ベル、グレタ・フェルナンデス、ミケル・イグレシアス

【無料動画】

Film Trailer: La propera pell / The Next Skin

Film Trailer: La propera pell / The Next Skin


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年6月17日) 
Netflixで偶然鑑賞したこの「記憶の行方(The Next Skin)」は濃厚なスペイン映画だった。思わぬ拾い物といってもいい。俳優陣の魅力が一番に語られるべきだろう。アレックス・モネールのパフォーマンスに本当に感銘を受けました。映画は最初の1分から最後まで私を抱かせてくれました。緊張がうまくいっていて、次のシーンがもたらすものを推測させてくれました。私は文字について深く心配しました。結末は私が思っていたものとはまったく異なっていた。全体的に、次の肌は私が見ることをお勧めします。彼女は疑いの余地のない人です。私たちは息子を元に戻そうとする彼女の厄介さと、彼女が感じる幸福を見ることができます。
海外さん(2017年6月26日) 
暗く憂鬱な気分を解き放つスペインの映画は素晴らしい。映画は演技に依存します。そしてそれは確かに失望しない。すべての俳優たちのパフォーマンスは素晴らしかったです。アレックス・モネールは素晴らしい仕事をしています。私たちはこの厳しい探しているティーンエイジャーを見ますが、私たちはまた、過去に対処している喪失した子供、思い出、彼が誰であるかを尋ね、質問します。この映画が終わりまでに構築された方法を本当に愛していました。すべてのキャストは素晴らしく、多くのスペイン映画のように、これは失望しませんでした。この映画を強く推薦します。