悪魔の花嫁(2016)

動画『悪魔の花嫁(2016)』を無料視聴

原題:Devil’s Bride
製作:フィンランド(2016年)
日本公開日:2017年6月(Netflix配信)
上映時間:108分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

1666年、フィンランドの小さな島で、妻のある漁師に恋をした少女。しかしその恋心は魔女狩りの悲劇を引き起こし、醜い権力争いの引き金となってしまう。

★【スタッフ】
監督:サーラ・カンテル

★【キャスト】
トゥーリア・エロランタ、マグヌス・クレッペル、エリン・ペテルスドッテル

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年7月1日) 
悪魔の花嫁(Tulen Morsian)は、17世紀にオーランド諸島で行われた魔女狩りに基づいています。若い女性は、地元のハーブの女性の見習いです。ちょうど結婚したハンサムな漁師のために彼女が倒れたとき、物事は解き始める。そして同時に、新しい裁判官が町に送られて、神の怒りと恐怖を祖国の住民にもたらします。そして、彼はすぐに多くの人が従っていた古い異教徒の習慣に激怒し始めます。前述のハーブの女性であるバルプリーとアンナの養子母のものを含む。実際のイベントにこだわる意欲のために映画として輝きます。すべての審判を受けた女の子は、実際の女性にちなんで命名され、その名は教会の記録にある。結末もかなり荒れていますが、注意して扱っています。
名無しさん(2017年7月4日) 
無邪気に始まりますが、魔女の狩りの時代にはどんな女性でもないという恐怖を味わってしまいます。私は映画が美しく撮影されたと思っていたが、物語とキャラクターの開発ではちょっとあった。関係者は、アンナと彼女の漁師など、関係者に何が起こるかについて何の言及もなく、ただ解消するだけです。アンナが彼と一緒にいるために考えられないことをやった後、私たちは再び彼を見ることはありません。妻が魔法のために試されているということさえありません。また、裁判官とアンナの間には何らかの関係がありますが、どこにも行きません。私はこの恐ろしい時代に基づいて映画を見るたびにとても怒ります。