チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?

チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?

警察ドラマ「白バイ野郎ジョン&パンチ」を映画化

米カリフォルニア州ハイウェイパトロールのバイク警官2人組を主人公にした陽気でコミカルな警察ドラマ「白バイ野郎ジョン&パンチ」を映画化。ジョン・ベイカーはフリースタイル・モトクロスの選手として大活躍していたが、怪我のため引退。どん底の生活を送っていたジョンだが、猛訓練の末「カリフォルニア・ハイウェイ・パトロール(CHP)」に加入、新しい人生に挑むこととなった。パンチという警察官とタッグを組むことになったのだが、パンチは、CHP内の汚職を内偵中のFBI捜査官であった。ジョンは、思いがけず組織内の汚職と闘うはめになる。

原題:CHiPs / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年12月(DVDスルー) / 上映時間:100分 / 製作会社: / 配給:ワーナー・ブラザース

【無料動画】

チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?(字幕版)(プレビュー)

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

有名作や大作も良いですがたまには身分も軽めのライトなノリの作品を観てテンションのバランスをとるのも良いものです。そんな作品をお得に見たいときは、動画配信サービスを上手く活用しましょう。レンタル店でDVDを借りるのはいいですが、それもいろいろ労力がかかって忙しい現代人には厳しいことも多いです。そんな状況で、このサービスはは利便性からユーザーに高く支持されてきました。今後もさらなるバージョンアップも期待できます。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ダックス・シェパード
脚本:ダックス・シェパード
撮影:ミッチェル・アムンドセン
音楽:フィル・アイズラー

★【キャスト】
ダックス・シェパード、マイケル・ペーニャ、ロサ・サラザール、アダム・ブロディ、クリステン・ベル、ビンセント・ドノフリオ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.0/1017%28
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
あまり期待せずに観ましたが、軽くて笑える映画でした。下ネタ満載なのは、ひょっとしてCHPの実態に近いのかな?などと思って観ていました。全く事前情報なく期待せずに観たので良かったですが、実はTVドラマのリメイク作品で、原作と比べて評価はイマイチの様子。でも私は普通に爆笑できました。何をやってもダメだけどバイクだけは乗るのがうまいダメポリスが観ていくうちにチャーミングに思えてくる。キャラクターを演じる俳優のパワーでだいぶ魅力がアップしているような気がしますが、ほんと最高ですね。
●映画FUN
80年代の『白バイ野郎ジョン&パンチ』のリメイク映画。これは見るしかないということで早速見てみた。全体的には面白かったけどちとおふざけが過ぎたかなと。シリーズ化して是非続編もやって欲しい。映像的にというか 絵的には 往年のTVシリーズの雰囲気を残したままユーモアも取り入れた仕上がりとなっている。あと残念なのは、TVシリーズの曲のほんの極一部だけしか使ってないので、今風にアレンジしてエンディングにでも流して欲しかった。たぶん原作にそこまで熱狂的に執着がない人は、とくに細かい部分も気にすることなく楽しめると思います。