聖ゾンビ女学院

聖ゾンビ女学院

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の主演映画

声優、イラスト、コスプレなど様々なジャンルでの活躍を目指す、pixivによるアイドル育成企画「つくドル!プロジェクト」から生まれたアイドルグループ「虹のコンキスタドール」の主演映画。新型ウィルスにより人肉を食らう死者=通称ギンプが世界にはびこり、文明のほとんどが崩壊した世界。人類の未来を託された7人の少女が、フェンスが張り巡らされた学園でギンプとの戦闘術を学びながら生活していた。しかし、ある日、少女のひとり、モエが訓練中にギンプに噛まれる事件が発生。少女たちの間に、学園に対する疑念が生まれる。やがて激しい戦いの中で、少女たちは真実にたどり着くが…。

原題:聖ゾンビ女学院 / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年5月27日 / 上映時間:80分 / 製作会社: / 配給:ユナイテッドエンタテインメント

【無料動画】

『聖ゾンビ女学院』予告

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

アイドル達を日々追いかけている熱心なファンにとって出演作品は必見のもの。そんな見逃せない映画を確実にそしてお得に見るなら、動画配信サービスは外せません。ネット配信なので、店舗を探してウロウロする必要もありませんし、人目を気にすることもありません。自宅で見たいと思ったときにすぐに鑑賞を開始でき、ストレスはゼロです。あくまでウェブベースのサービスであり、スマホやタブレットなど見る媒体も自由に選べるのも嬉しいです。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「聖ゾンビ女学院」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『聖ゾンビ女学院』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:遊佐和寿
脚本:継田淳、遊佐和寿
撮影:吉田淳志
音楽:戸梶圭太

★【キャスト】
大塚望由、奥村野乃花、陶山恵実里、鶴見萌、中村朱里、根本凪、的場華鈴、大和明桜、徳井健太、亜沙美、佐藤貢三

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.5/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
“ゾンビ化するウィルスで崩壊した世界で隔離された安全な学校”というトンデモ設定の舞台なので、かなりB級感があるのは想像に難くないと思います。ただ予想外に印象に残るのは、その意外性のあるラスト。“自ら考える意思”を持つことすら知らずに育ち、与えられた人生を歩み続けていたヒロイン達が、次第に持ち始めた自我。それが次第に疑惑となり、最後に辿り着く真実は、人間の“自由意思”の大切さについて、考えさせられます。
●映画フリー
はい、どこからどう見てもファンムービーです。ありがとうございました。基本的に拝めるだけでいいという無垢な心の観客に向けて作られています。ガンアクションは意外に頑張っていましたね。ゾンビのクオリティは高くは無いですが、あえての雑魚敵っぽさなんだと思いますが、楽しいから良しとしましょう。ヒロインの7人の女の子達は愛らしく活躍していたので、彼女たちのファンは十分満足できる作品になるのでしょう。
●BILIBILI 
虹のコンキスタドールが主演を務めた「聖ゾンビ女学院」。奥村野乃花、鶴見萌、中村朱里、根本凪、的場華鈴、大和明桜、岡田彩夢、清水理子、山崎夏菜、蛭田愛梨、片岡未優ら俳優陣は皆輝いていました。メンバーが実名で登場するだけあって、ほとんどリアルそのままな姿を披露しています。映画の主題歌「ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド」は素敵でした。後はもう少し派手になっていくことを、活躍と共に期待しています。
●VIDEOEYNY
本作の見どころであるガンアクションのシーンでは、遊佐が「朱里の身のこなしが特によかった」とたたえ、褒め言葉を受けた中村は「ダンスとは動きが全然違うので、どうすればカッコよく見えるか研究しました」と努力を明かし、一方で奥村や鶴見は「数日間、銃と一緒に寝ました(笑)」とユニークな撮影準備を打ち明けるほど。ぜひ観てください。映像センスは彼女らしさも光っているし、じゅうぶん見る価値はあると思います。