ロスト・シティZ 失われた黄金都市

ロスト・シティZ 失われた黄金都市

ブラッド・ピット製作アドベンチャー大作

デヴィッド・グランが2009年に上梓したノンフィクション小説「ロスト・シティZ 探検史上、最大の謎を追え」を原作とし、インディ・ジョーンズのモデルになったと言われる伝説の探検家パーシー・フォーセットの冒険を描いたアドベンチャー。20世紀初頭、イギリス人の探検家、パーシー・フォーセットは知識人層から嘲笑されながらも、アマゾンの奥地に伝説の古代都市があると信じて探検を続けていた。そんな彼は1925年に消息不明となった。「彼は奥地で何かを発見できたのか」、「彼はどんな最期を迎えたのか」という謎だけが残された。

原題:The Lost City of Z / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2018年1月27日 / 上映時間:141分 / 製作会社:Plan B Entertainment / 配給:カルチュア・パブリッシャーズ / 製作費:3000万ドル / 興行収入:

【無料動画】

ロスト・シティZ 失われた黄金都市

(C)2016 LCOZ HOLDINGS LLC. ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

有名な作品にばかり目が行きがちですが目立たない作品でも確かな魅力があるものです。そんな隠れた名作に出会いたいときは、動画配信サービスを使ってお得に見ましょう。人気も増しているこのサービスは、今ではレンタル店よりも身近になり、利用者数もアンケート調査によれば6人に1人が利用しているというデータもあります。まだ使ったことがないという人でも今からでも遅くはないので、試してみる価値は大いにあります。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように無料お試しキャンペーンにトライできます。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

『ロスト・シティZ 失われた黄金都市』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ジェームズ・グレイ(関連作品:『エヴァの告白』)
脚本:ジェームズ・グレイ
撮影:ダリウス・コンジ
音楽:クリストファー・スペルマン

★【キャスト】
チャーリー・ハナム、ロバート・パティンソン、シエナ・ミラー、トム・ホランド、アンガス・マクファーデン、エドワード・アシュレイ、イアン・マクダーミド、フランコ・ネロ、ハリー・メリング

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.6/1088%78
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
本作のユニークなところは、「トゥー・ラバーズ」や「エヴァの告白 」など狭いコミュニティの中で陰鬱な人間関係を描く作品を得意とするジェームズ・グレイが監督している点です。インディ・ジョーンズの原点と聞くと、楽しい娯楽映画だと思われるかもですが、そのような感覚で観ると、退屈する作品かもしれない。なんたって、2時間20分という長尺をジェームズ・グレイお得意の陰鬱アンニュイなタッチで駆け抜けるのだから。でも面白い。
●SPACEMOV 
実話を基にしていて、実在したパーシー・フォーセットはインディアナ・ジョーンズのモデルのひとりとも言われているらしい。作品自体はエンタメに特化したものとはまるで違う。誰もが言及するだろうが、とにかく長い。中盤までは眠くなるかも。一方で非常にリアルにこだわっており、1900年代初期のイギリスの暗くて混沌としてる雰囲気や、未開のジャングルの様子を映した映像はさすがのクオリティです。まさに事実は小説よりも奇なり!