ゾンビ・サファリパーク

ゾンビ・サファリパーク

ゾンビ・パークへようこそ!

ゾンビ大戦後の世界を舞台に、ゾンビ狩りアミューズメント施設からゾンビが解き放たれたことで巻き起こる恐怖を描いたサバイバルスリラー。20億人が犠牲となった人類対ゾンビの戦争から7年。生き残ったゾンビを孤島に隔離してゾンビ狩りを楽しむアトラクション「リゾート」が人気を集めていた。戦争で父を亡くしたメラニーは、ゾンビ狩り療法がトラウマ克服に良いと聞きつけ、パートナーのルイスと共に島にやって来る。しかし、何者かが「リゾート」のシステムにウィルスを送り込みセキュリティが制御不能となり、島中にゾンビが解き放たれてしまう。さらに「ブリムストンプロトコル」が発動され、島は5時間後に自動的に空爆されることに。何も知らないメラニーたちは、野外キャンプでゾンビ狩りを楽しんでいたが…。

原題:The Rezort / 製作:イギリス・スペイン(2015年) / 日本公開日:2017年1月28日 / 上映時間:90分 / 製作会社: / 配給:ポニーキャニオン

【無料動画】

「ゾンビ・サファリパーク」予告編

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

ユニークでユーモアたっぷりなチャレンジをいつも見せてくれるゾンビ映画というジャンルは多くの心をつかんで離しません。そんな作品を満喫するなら、動画配信サービスを使ってお得にウォッチしましょう。とくにこのサービスは検索機能も充実しており、同じジャンルの作品を連続して鑑賞することもできます。スマホでも見れるので、通勤通学途中のちょっとした空き時間に鑑賞して暇つぶしするのにもぴったりのツールです。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように無料お試しキャンペーンにトライできます。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「ゾンビ・サファリパーク」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『ゾンビ・サファリパーク』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:スティーブ・バーカー
脚本:ポール・ガーステンバーガー
撮影:ロマン・オーシン
音楽:ザカリアス・M・デ・ラ・リバ

★【キャスト】
ダグレイ・スコット、ジェシカ・デ・ゴウ、マーティン・マッキャン、ジャッサ・アールワリャ、エレン・リス、クレア・グース

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.3/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画FUN 
巷に溢れ出るB級ゾンビ映画の中でも丁寧で正統派の意外な掘り出し物を見つけることができました。もちろん安っぽさはありますが、飽きさせないだけの力量が感じられます。賑やかそうな邦題に対して意外とバカ映画ではありません。20億人の死者を出したゾンビと人類の戦争の後、無人島でゾンビ狩りのリゾート施設が運営されていたという意味不明なぶっとび設定も、予想外に真面目な描き方でびっくりします。リゾートビジネスは悪ですね。
●SPACEMOV 
隔離されたゾンビを狩る事ができる娯楽施設。そんな施設に行きたいと思いますか。単に狩りを楽しむ人や、トラウトを克服しようとする人など、多種多様な人が狩りをしているのがこの映画。てっきり暴れ放題の自由奔放なゾンビ・パニックだと思ったら、ストーリーもしっかりしていて、意外な事実も終盤あり、見応えのある作品になっているじゃないですか。「バイオハザード」の数百倍は真面目です。新しいゾンビの世界を切り開いた作品です。
●STREAMANGO
スプラッターやホラーよりもサバイバル要素が強い一作。アウトブレイクを乗り越えた世界、管理下でゾンビ狩りを楽しむことができるとんでもないエンターテインメント島にてトラブル発生。封じ込めの為、島の爆破が刻一刻と近づく中、ゾンビ野放しのサファリにて生き残れるかという緊迫のストーリー。ジュラシックパークのゾンビverだと思ってもらえればわかりやすいですが、ちゃんと恐怖の煽り方や物語構築の基礎を押さえているゾンビ映画でした。