シンクロナイズドモンスター

シンクロナイズドモンスター

東宝に訴えられた!? 異色の怪獣映画

仕事も、生活も、恋愛もダメダメな女性が突然怪獣とシンクロしてしまうオフビートな異色モンスター・コメディ。何事も上手くいかない女性グロリアは、仕事も失って、あげくに恋人によって自らのアパートをも追い出されてしまい、ニューヨークを去ることになる。故郷の町に戻ったグロリアは、ニュースで韓国・ソウルが巨大生物に破壊されていることを知った。しかもグロリアは、遠く離れた出来事と自分自身がなぜか繋がっていることを理解するのだった。あまりの非現実的な事態に大混乱するが、しだいに状況を整理して、事実を受け入れていく。しかし、そこにとんでもない横やりが入ってしまい、彼女はある選択を迫られる。

原題:Colossal / 製作:カナダ・スペイン(2017年) / 日本公開日:2017年11月3日 / 上映時間:110分 / 製作会社:Voltage Pictures / 配給:

【無料動画】

映画「シンクロナイズド モンスター」日本版予告

(C)2016 COLOSSAL MOVIE PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ナチョ・ビガロンド(関連作品:『ブラック・ハッカー』)
脚本:ナチョ・ビガロンド
撮影:エリック・クレス
音楽:ベアー・マクレアリー

★【キャスト】
アン・ハサウェイ、ダン・スティーブンス、ジェイソン・サダイキス、オースティン・ストウェル、ティム・ブレイク・ネルソン、アガム・ダーシ、ルキヤ・バーナード

★【感想・批評】
宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン(公式クラウド)
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸の痛快な映画評論。

●無料ホームシアター
まずこのハチャメチャな設定を聞けば誰もが興味を持ってくれるのではないでしょうか。飲んだくれで仕事も上手くいかないダメ女が巨大怪獣になってしまった! しかもそれを演じるのは、今まで数多くの女性活躍映画を手がけてきたアン・ハサウェイ! これだけでかなり面白いです。どうせならもっと宣伝をガンガンかけてアピールしていってほしい…。寝すぎのダメ人間なアンハサウェイが見れてそれはそれで面白いのにまさかのオチが待っている。
●映画フリー
この映画はぜひ女性にこそオススメ、いや、むしろ完全に女性向けに作られています。女性なら爽快感たっぷりで鑑賞できるはず! ひとつ言えることは女を舐めるなよっていうこと。公園でとった行動が巨大怪獣とシンクロする女性という一発ネタに見えて、実はDV男への反逆の物語になっている。女性だからって下に見ている野郎、ハラスメントを平然とやってくる野郎、そんな男をぶっ飛ばすための映画。それをわかっていない人が多いよね。
●STREAMANGO
タイトル通り、モンスターとシンクロしちゃうお話。でも意外なカラクリがある。それを言うとネタバレになるけど、ダメウーマンの話ではないのが重要。むしろ逆。ダメマンの話。こんなB級映画に出るなんてという人もいるけど、これはアンハサウェイがやるから意味がある。世間の社会でバカにされている女性の皆さん、リベンジしませんか。頭が悪いのに偉そうにしているだけの巨大ロボットがうごめく世の中を覆すのはあなたのパワーだけ。