ワンダフル・ラジオ

動画『ワンダフル・ラジオ』を無料視聴

原題:Wonderful Radio
製作:韓国(2012年)
日本公開日:2013年2月(DVDスルー)
上映時間:120分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

ラブコメの女王イ・ミンジョンが落ち目のK-POPアイドルを演じる、ラジオ局を舞台にした胸キュン・ロマンティック・コメディ。冷徹な敏腕ラジオプロデューサーと落ち目のアイドルが、打ち切り寸前のラジオ番組を立て直すため、ぶつかり合いながらも奮闘する姿を描く。国民の妖精ともてはやされた人気絶好調だったアイドルグループ「パープル」のメンバーとして活動していたシン・ジナ。しかしグループの突然の解散劇の後はレギュラーは聴取率低迷のラジオ番組のパーソナリティ一つだけ。それでも自尊心の高い彼女は番組でやりたい放題。業を煮やした局上層部は最後のてこ入れに敏腕プロデューサーを投入するが…。

★【スタッフ】
監督:クォン・チリン
脚本:チェ・ウンギョン
撮影:チェ・ジュヨン
音楽:ファン・ソンジェ

★【キャスト】
イ・ミンジョン、イ・ジョンジン、イ・グァンス、チョン・ユミ

【無料動画】

[Eng Sub] Wonderful Radio (2012) Trailer 원더풀 라디오 (2012) 예고편

[Eng Sub] Wonderful Radio (2012) Trailer 원더풀 라디오 (2012) 예고편


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

海外さん(2014年8月10日) 
イ・ミンジョンの可愛さ!この映画は非常によく作られています!俳優たちは全力を挙げて行動しました。は歌をうまく歌って、実際に自分の感情を感じることができます。私はこの映画が大好きです。これは私をたくさん励ます。この映画の言葉は1つだけです。これは本当に良い映画です!このガイドラインでは、もっと多くの行を追加する必要がありますが、これは単なる素晴らしい映画であるため、もう何を言いたいのか分かりません。私はそれを何度も何度も見ることができます。この映画もとても面白いです!私はすべての俳優、特にイミン・ミンと彼女の歌が大好きです。とにかく、皆さんがこの映画を見ることができることを願っています。それは非常に感動的な映画であり、皆さんがそれを見るチャンスがあることを願っています!
名無しさん(2016年2月10日) 
この映画は、基本的にはもう一度、韓国映画からのコメディへの試みが失敗したことです。韓国の映画は、緊張、暴力、感情を構築する上で良いことがあります。彼らは時々絶え間なく物事を吹き込むことなく、時には行動にも良いですが、コメディになると良いものを見るのはまれです。彼女の性格はまさに最高で奇妙なものであり、どちらも良いことではない。そして彼女の演技は、このようないわゆるコメディでさえ、あまりにも誇張されているだけです。おそらくいくつかのドラマではうまくいくかもしれませんが、このような映画では信憑性から離れます。真剣にそれを取っていない映画でさえ、それは否定的です。実際、この映画の多くの登場人物はそうです。少し面白い瞬間を持っていて、いくつかの悲しい部分を持っていますが、私はこの映画が良いと思います。