すんドめNew

その美少女は過激でした

2007~09年にシリーズ4作が製作され、15年に新たなキャストで2度目の実写化もされた岡田和人の青春エロティック漫画「すんドめ」を、再びキャストを一新して映画化。童貞とバージンしかいないオカルト好きなオタクが集まる部活「浪漫倶楽部」に所属している相羽英男は、転校してきた理想の美少女・早華胡桃に一目ぼれしてしまう。しかも、胡桃は浪漫倶楽部に入部することになり、英男は色気漂う胡桃にあれよあれよと振り回される。そんな中、胡桃が校内で男子生徒を誘惑しているという噂が立ち…。

原題:すんドめNew / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年4月22日 / 上映時間: / 製作会社: / 配給:日本出版販売 / 次作:『すんドめNew2

★【スタッフ】
監督:横山一洋
脚本:友池一彦
撮影:山崎肇

★【キャスト】
小田島渚、川合諒、小澤らいむ、松嶋えいみ、小倉優香、帆春、星乃まおり、トクダタクマ、和田重、柴浩二

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年5月1日) 
「すんドめ」シリーズほど何度もリメイクしてほしい作品はない。なぜなら旬の女優をそのつど駆使して実に楽しませてくれるからだ。今作もよりどりみどり勢揃い。選択肢を増やしてくれる。見た目も性格もさまざまな少女たちが集まって、自分にぴったりなキャラクターを見つけることはたやすいはずだ。1作目からお色気シーンは全開であり、なにも心配いらない。あなたの欲望のままに視聴すればいい。その本当を全肯定してくれる作品がここにある。
映画フリー (2017年5月3日) 
ミスヤングチャンピオン4代目グランプリの小田島渚が主演しているのも見どころだが、2016年に7代目ミスヤングチャンピオングランプリを獲得した小澤らいむ、千年に一度のミラクル神ボディを持ち「K1-ガールズ2017」でも活躍中の松嶋えいみ、ミスFLASH2016グランプリを獲得した噂の「週刊プレイボーイ」のグラビア等で話題騒然の川崎あや、「ほっともっと」や「エディオン」のCMなどで活躍中の小倉優香と、実に贅沢な美女がこの一作に!
BILIBILI (2017年5月7日) 
大抵の本能に率直な人の関心事はどれだけセクシーな場面があるかだと思いますが、今作はその需要に応えるべく、10分に1回はしっかり用意してくれるのでご安心ください。学校での日常的なラッキースケベ的定番展開はもちろん、主人公を含めた男子たちが適度に脳内妄想をして、そこで全くドラマに関係も意味もなく、唐突に水着などコスプレを楽しめるようになっているという気の利いたつくりも、痒い所に手が届く嬉しい構成です。
PARAVI (2017年5月9日) 
青春ドラマといってもほとんどが男子中高生の妄想を映像化したような作品なのであまり期待しないでください。美少女が転校して振り回されるというのも超ベタ。そのあとに起こる展開ももちろんベタ。もう王道すぎます。しかし、この主人公にひとつ言いたいのは、別に転校してきた子だけじゃなく、この学校は隠れた美女が多いような気がするのですが。どれだけ天国のような環境にいるか、お前はわかっていないと小一時間説教したいです。