ガールフレンズ(韓国映画)

動画『ガールフレンズ』を無料視聴

原題:GIRLFRIENDS
製作:韓国(2009年)
日本公開日:2010年8月28日
上映時間:114分
製作会社:
配給:エスピーオー
製作費:
興行収入:

ひとりの彼氏をシェアリングする3人の女性の奇妙な人間模様を描いたロマンス・コメディ。29歳の平凡な独身OLソンイ。ある夜、会社の宴会が終わった後、酔った勢いで社内イチのモテ男ジンホとキスをする。しかしそれは一度きりのゆきずりのキスでは終わらなかった。ジンホのキスはまさにフィギュアスケート選手のウルトラC技。ソンイは一瞬にして心奪われてしまう。結局その夜をきっかけに付き合い始めた2人。ところがやがていつも優しい彼の影にだれか別の女がいるのではという、ソンイの心に疑惑の念が沸き起こるのだった…。

★【スタッフ】
監督:カン・ソッポム
脚本:ノヘヨン
撮影:キム・ジュニョン
音楽:パン・ジュンソク、ポクスンア

★【キャスト】
カン・ヘジョン、ハン・チェヨン、ホ・イジェ、ペ・スビン

【無料動画】

韓国映画『ガールフレンズ』韓国版予告編

韓国映画『ガールフレンズ』韓国版予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年10月14日) 
この映画最大の見所は、パーティーでのヒロイン三つ巴キャットファイトなんですけど、最近の韓国映画って、撮影技術や演出のレベルがかなり上がったのか、こういうシーンがなんだか、増えましたよね。だけど、こういう長廻しって、どうしても演じる俳優たちの技量や、スタッフとの相性や信頼関係がはっきり映像に出てしまいます。途中で女3人がめちゃくちゃに喧嘩するシーンは韓国っぽくて爽快だったけど、さらにはじけてほしかった気もします。お酒が入るに従ってその心の声が次第に表の声に変わってくる、つまり案外過激なことも口走っているあたり、どの国でも人間変わらないものだと妙に納得でした。カン・ヘジョンはこの映画の撮影中に妊娠が発覚し休業。今後も活躍していただきたいです。
名無しさん(2010年10月18日) 
お洒落でアダルトなガールズ・ムービー、「ガールフレンズ」。ハン・ソンイは、心療内科を訪れる。29歳を超えて、急に、嫌いな食べ物が好きになったり、音楽で涙が流れるようになったというのだ。医者に小さい頃の夢を聞かれ、フィギュアスケート選手だと答えるが、それが彼女にチノとの出会いを思い出させる。アパレルの総合企画室に勤めるソンイは、会社の飲み会の後、経営戦略室のイケメン課長ユ・ジノと二人きりになる。人気のないバーで、チノが突然キスしてくるが、彼の舌の動きは、まるで華麗なレイバックスピンであり、ビールマンスピンであり、彼女は瞬時に虜となる。とまあ、韓国らしいスピーディ溢れる映像とドラマで一気に持っていきます。展開の辻褄はかなり適当ですけど、そこは勢いに身を任せてノリで楽しめってことですかね。深く考えず楽しめる作品です。