アサルトガールズ

アサルトガールズ

狩りの始まりだ

『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』の押井守監督が、黒木メイサ、菊地凛子、佐伯日菜子の3女優が豪華競演で贈るSFアクション大作。熱核戦争後の荒涼とした砂漠を模した仮想空間を舞台に、人知を超えた強大な存在との激しいバトルを繰り広げるプレイヤーたちの物語を描く。熱核戦争後の荒涼とした砂漠を模した、仮想空間<アヴァロン(f)>。どう猛な巨大モンスター<スナクジラ>の群れがうごめく無法地帯<デザート22>にやってきた、命知らずのプレイヤーたち。グレイ、ルシファ、カーネル、そしてイェーガー。飽くことなく「狩り」という名のプレイを続ける彼らの前に、伝説の終端標的(ラスボス)=<マダラスナクジラ>が姿を現した。圧倒的な強さの超大物を前に彼女たちは、やむを得ず手を組むことになる。

原題:アサルトガールズ / 製作:日本(2009年) / 日本公開日:2009年12月19日 / 上映時間:70分 / 製作会社: / 配給:東京テアトル

【無料動画】

アサルトガールズ/ASSAULT GIRLS 予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

監督の作家性が爆発するように大胆な映像センスでチャレンジしている作品は賛否も別れやすいですが見ごたえはあります。そんな問題作を観たいときは、動画配信サービスがオススメです。ネット配信なので、レンタル店でDVDを借りるよりも面倒なことは少ないです。ウェブサイトにアクセスして視聴を開始するだけで済みます。スマホでも、パソコンでも、タブレットでも、テレビでも、自分の見たい作品を好きなツールで視聴できます。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「アサルトガールズ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『アサルトガールズ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:押井守
脚本:押井守
撮影:湯浅弘章
音楽:川井憲次

★【キャスト】
黒木メイサ、菊地凛子、佐伯日菜子、イアン・ムーア、藤木義勝

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.001.9/5.0
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
単純に黒木メイサ、菊地凛子、佐伯日菜子の3女優によるSFアクションバトルが見たくて鑑賞。物語の舞台となったのは「アヴァロン」なるゲームの中の世界だったようですね。押井作品の過去作に「アヴァロン」と言う作品があるようなので、それのスピンオフ的作品だったのでしょうか? それ以外では役者で楽しめばいいのです。黒木さんその他の女優さん綺麗です。そこを堪能するぶんにはじゅうぶん満足できる映画でしょう。
●映画フリー
ゲーム内で、黒木メイサ演じる女狙撃手グレイ、菊地凛子演じる女魔術師ルシファ、佐伯日菜子演じる女戦士カーネル、藤木義勝演じる大砲使いのイェーガーの4人が巨大うなぎのような敵と戦う…そんな感じのストーリー。さすが「アサルトガールズ」と名が付くだけあって、綺麗な女優陣だけは思いっ切り堪能することが出来ました。3人ともアニメチックなコスプレキャラが嵌る女優だったところは、押井守監督が選んだ女優だけはありますね。
●BILIBILI
普通にSFアニメが好きな人には面白い作品だと思いますよ。いわゆる初期実写三部作「紅い眼鏡」「ケルベロス 地獄の番犬」「トーキング・ヘッド」の三作品のことですが、それに似ていますが、観なくてもなんら影響はありません。一見さんでもわかりやすい、単体で観て納得できるものが映画だというなら、たぶん「アサルトガールズ」は評価対象にはならないでしょうね。でもそこは押井守。それをわかったうえでの鑑賞であれば問題なしでしょう。