ボス・ベイビー

ボス・ベイビー

この赤ちゃんには誰も敵わない!?

マルサ・フラジーの同タイトル絵本を原作とするドリーム・ワークスによる、強烈な個性を放つ赤ん坊が主人公の3Dアニメーション。7歳のティムは、突如目の前に現れた、スーツに身を包んでスーツケースを持つ謎の赤ちゃんに両親を取られて嫉妬する日々を過ごしていた。実はこの弟である赤ちゃんには、陰謀さえも巻き込んだとんでもない秘密があった…。

原題:The Boss Baby / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年3月21日 / 上映時間:97分 / 製作会社:DreamWorks Animation / 配給:東宝東和

【無料動画】

『ボス・ベイビー』日本語版予告編(前売り特典情報付き)

(C)2017 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:トム・マクグラス
脚本:マイケル・マッカラーズ
音楽:スティーブ・マッツァーロ、ハンス・ジマー

★【キャスト】
アレック・ボールドウィン、マイルズ・バクシ、ジミー・キンメル、リサ・クドロー、スティーブ・ブシェーミ、ビビアン・イー、エリック・ベル・Jr.

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.3/1052%50
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.5/5.03.60/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
かなり表情豊かで色もパキッとしているタイプのCGアニメーション。かわいくて面白いし最高。普通の赤ちゃんといきなり赤ちゃん企業のサラリーマンになる赤ちゃんに分かれててサラリーマン赤ちゃんが家にやってくるって斬新な設定。兄弟仲悪かったけど力を合わせてがんばってるうちに仲良くなってくるの見てほっこり。単純に楽しめる非常に痛快なエンタメ・アニメ映画として、これは性別や年齢を問わず多くの人にぜひ見てほしい作品です。
●映画FUN 
この映画で一番心を捕まれたのは、男の子が一人っ子特有の甘えんぼな僕から、ベイビーを守るお兄ちゃんとしてじわじわ成長していくストーリー、これがとにかく素晴らしい。ドタバタなエンターテイメントはジェットコースターみたいにスピーディで楽しさを味わえるのに終盤になって成長した彼の姿をみて親のような気持ちで彼の成長に感動できる。ディズニーやピクサーにはない独自のふざけすぎたタッチで描かれつつ、魅力もある赤ちゃんです。
●CRUNCHYROLL
赤ちゃんの姿に似合わないセリフのオンパレードが楽しい。だいたいがこのギャップで笑わせてくるのだが、中には良いことげな言葉もあったり。例えば、激しいドタバタシーンの中でベイビーがさらっと言った「成功への道はまっすぐじゃないんだよ。むしろクネクネだ」という言葉がとても心に響いた。それにしてもよくここまで一発ギャグで終わりそうなアイディアで一本の映画を作れたものであるし、作り手の遊び心がたっぷり詰まっている。