ゲット・アウト

批評家大絶賛!傑作ホラー・コメディ

長らくコメディアンとして活躍し『キアヌ』などのコメディ映画にも出演しているジョーダン・ピールの監督デビュー作で、批評家に大絶賛されたホラー。白人女性のローズとの交際しているアフリカ系の青年クリスは、恋人の実家を訪れることになる。自分が黒人であることを両親は気にしていないのかローズに心配そうに尋ねるクリスだったが、「大丈夫」とローズは言うばかり。しかし、その実家がある村では黒人が次々消えるという謎めいた事件が起きていた。

原題:Get Out / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年10月27日 / 上映時間:103分 / 製作会社:Perfect World Pictures / 配給: / 製作費:450万ドル / 興行収入:3750万ドル

★【スタッフ】
監督:ジョーダン・ピール
脚本:ジョーダン・ピール
撮影:トビー・オリバー

★【キャスト】
ダニエル・カルーヤ、アリソン・ウィリアムズ、キャサリン・キーナー、ブラッドリー・ウィットフォード、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、スティーブン・ルート、ベッティ・ガブリエル、マーカス・ヘンダーソン、キース・スタンフィールド

【無料動画】

Get Out Official Trailer 1 (2017) – Daniel Kaluuya Movie

Get Out Official Trailer 1 (2017) - Daniel Kaluuya Movie


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.7/1099%84
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.8/5.03.66/5.00??/5.0
coco映画ぴあ映画生活  KINENOTE  
90%72点76.8点
フリムビ2独自ランキング
S(必見の傑作)

★【受賞】
第90回アカデミー賞で脚本賞を受賞。

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年11月7日) 
最初は普通のありきたりなホラーだと思っていたけど、話が進むにつれて何かがオカシイことに違和感。そして、次々と明らかになる衝撃の展開。こんな頭がオカシイ奴らに囲まれていたなんて恐怖! どうせ逃げられるでしょと思っていたら、かなりヤバい状況でどうなるどうなると焦る。そして、最後に救世主が登場。お前かよ!となりました。全体的にスリルとユーモアのバランスが最高で、演技もメリハリがあって見やすい一作でした。
SPACEMOV (2017年11月27日) 
このアメリカでは批評家の大絶賛で拍手喝采となったホラーですが、日本人にはあまり伝わらないのじゃないかと心配です。根本的にいわゆる黒人文化を理解しておく必要があるので。そういう意味では日本でも受けるようなエンタメホラーとは少し毛色が違います。でも、そのバックグラウンドをしっかり把握しておくと、この映画がいかに綿密に練られた作品かがよく実感できると思います。これはアメリカが熱狂するのも当然な歴史的一作です。
DAILYMOTION (2018年3月7日) 
その強烈なシナリオが高く評価されて、こういうホラージャンルとしては異例のアカデミー賞で脚本賞を受賞してしまうという快挙を成し遂げた映画であり、ただの大ヒット作ではない一大事を引き起こしました。面白いのは恐怖の相手が差別主義者ではない点です。これはきっと今のアフリカ系アメリカ人が抱える「みんな仲良くしようよ」と言っているリベラルな人たちへの不気味さをコント的に表現したものであり、このアイディアが発明でした。

★【おすすめの関連作】
・『ヴィジット
・『キアヌ