よしもと新喜劇映画 商店街戦争 SUCHICO

動画『よしもと新喜劇映画 商店街戦争 SUCHICO』を無料視聴

原題:よしもと新喜劇映画 商店街戦争 SUCHICO
製作:日本(2016年)
日本公開日:2017年3月4日
上映時間:108分
製作会社:
配給:KATSU-do
製作費:
興行収入:

吉本新喜劇の座長すっちーと元格闘家の俳優・武田幸三がダブル主演した人情コメディ。とある商店街で、奇妙な行方不明事件が相次いで発生した。吉本新喜劇の座長をつとめる人気芸人すち子と、熱血すぎて面倒なトラブルばかり起こしてしまう刑事・春日は、ひょんなことからコンビを組んで一緒に事件を捜査することになる。性格が正反対のすち子と春日は衝突してばかりだったが、春日の娘・ゆいの存在や事件捜査を通し、次第に互いを認め合っていく。やがて事件の核心に近づいた2人は、全く予期せぬ事態に直面するが…。

★【スタッフ】
監督:谷口仁則(関連作品:『MG-2416』)
脚本:久馬歩、覚王山、谷口仁則
撮影:和田卓
音楽:南方健太郎

★【キャスト】
松本穂香、すっちー、武田幸三、高野祐衣、中川貴志、清水けんじ、松浦真也、吉田裕、安井まさじ、浅香あき恵、未知やすえ

【無料動画】

よしもと新喜劇映画商店街戦争~SUCHICO~

よしもと新喜劇映画商店街戦争~SUCHICO~


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【インタビュー】
・すっちー「武田さんは元K-1ファイターですから、本物のアクションが見られます!随所に血が出ます。ちょっと怖い、と思う人もいるかもしれません。様子が違うぞという場合もあるかもしれませんが、とにかく面白い映画なのでぜひお願いします」
・谷口監督「今回、『吉本新喜劇を裏切るような映画を撮って欲しい』というテーマをいただいてこの作品を作らせていただいたんで、吉本新喜劇のイメージで来られて、『こんな一面も見られるんだ』とか、『すち子のシリアスな顔ってこんな怖さも出るんだ』とか、普段のお芝居とは違ったところも見せつつ新喜劇らしさもあり、緊張と緩和をテーマに良いバランスを保ちながら作りました」

★【感想・批評】

名無しさん(2017年4月2日) 
面白いのはもちろん、ちゃんとしたストーリーになっている。要所要所のすち子のコメントに笑えた。また、武田さんかっこよかったセリフひとつひとつが、いちいち鋭くオモロすぎる。書くとまったくおもしろくなくなるだろうから、ネタバレなしで観てほしい。おなじみのメンバーが出てきて、舞台挨拶ではいろんな裏話が披露されたが、特に酒井藍のエピソードにはびっくり。喫茶店のシーンで多数の料理を食べまくっていて、そのうちスパゲティはセリフでは7杯目のおかわりだった。こういうのって食べてるフリしているだけだと思いきや、なんと実際には9杯食べてたらしい。「だって、わんこそばみたいに次々出てくるから~」とのこと。映画はもう、すっちーが画面に登場するたびに会場は笑いに包まれていた。もちろんツッコミどころ満載だけど、ものすごく楽しくオモロイ作品。
名無しさん(2017年4月9日) 
武田らの体を張ったハードなアクションも見どころ!大正区で撮影されているため、三泉商店街や大正区役所など、大正区の皆さんには見覚えのある風景があちこちに散りばめられているのも魅力。笑いあり、涙あり、アクションありの盛りだくさんの内容で、しかもクライマックスではまさかの展開が!