シヴァーイ(原題)/Shivaay

インド映画の本気! 誰も見たことがない山岳アクション

ヒマラヤの山岳からブルガリアの街中までを舞台に展開するダイナミックなインド製アクション・スリラー。ヒマラヤで山岳ガイドをしている登山家のシヴァーイはトレッキングに参加したブルガリアからの留学生オルガを遭難の危機から救って、やがて2人は恋に落ちる。オルガはシヴァーイの子を産むが、その子をシヴァーイに残してブルガリアに戻ってしまう。オルガはシヴァーイに、娘ガウラには母は死んだと言うように言い残していった。8年後。成長したガウラは偶然にオルガが書いた手紙を見つけ、母が生きていることを知る。

原題:Shivaay / 製作:インド(2016年) / 日本未公開: / 上映時間:158分 / 製作会社:Ajay Devgn FFilms / 配給:

★【スタッフ】
監督:アジャイ・デーヴガン
脚本:Sandeep Srivastava、Robin Bhatt
撮影:Aseem Bajaj
音楽:Mithoon

★【キャスト】
アジャイ・デーヴガン、エリカ・カール、サーイシャー・サイガル、ヴィール・ダース、ギリーシュ・カルナード

【無料動画】

Shivaay | Official Trailer | Ajay Devgn

Shivaay | Official Trailer | Ajay Devgn


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年11月10日) 
いつも私たちを驚かせてくれる存在。それは科学、オリンピック選手、子どもの想像力、いや、インド映画だ! といってもこの国の映画を観たことがない人には何を言っているんだという訝し気な顔が容易に予想がつきます。しかし、あなたはこの世には想像を絶する恐ろしい映画の世界があるのです。それがインド映画という魔境。そして、この作品も私たちのちっぽけな頭を衝撃でマヒさせるにはじゅうぶんなとてつもないパワーを秘めているのです。
映画フリー (2017年12月14日) 
簡単に言ってしまうと山岳での「ファイトー!一発!」なアクションの連続。しかし、規模が違いすぎる。映像を観ればその凄さは瞬間的に理解できます。もう目がテンとはこのこと。何をしているんだ、コイツ…という絶句と、この山には重力などの物理的な法則は通用しないのかという疑問。それもすぐに吹き飛ばすような勢いだけの力技に、全てがどうでもよくなるのです。ありえないアクションが連発しまくるために大笑いするしかない規模です。
OPENLOAD (2018年1月11日) 
雪山でターザンごっこ。そんな甘っちょろいものじゃない。この主人公の手にかかれば、あらゆる最高峰など幼稚園児が作った砂山にしか見えないのです。もう猿なのかもしれません。もしくは宇宙人とか。とにかく言えることはヒーローではないけど、それを上回る怒涛のアクションを披露してくるので、人間ではないことは確かですね。そうじゃないとオカシイです。インド映画の手にかかれば、どんなジャンルでも超ド派手になるので気持ちいいな。
DAILYMOTION (2018年1月19日) 
山登りが好きな皆さん、シヴァーイ山岳部にようこそ。ここでは安全安心な登山を楽しむ、自由で愉快なアットホーム・運動部です。入部は大歓迎。初心者も全然問題ないですよ。では、最初の一歩としてまずこれをやってみましょうか。この断崖絶壁から飛び降りてみてください。命綱ですか。それはなくても大丈夫です。部長のシヴァーイが受け止めてくれます。絶対に問題ありません。さあ、信じてジャンプするのです。これがあなたの始まりです。